忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は
藤巻亮太さんとの未公開トーク。

早速草なぎ剛に感想を求める
中居さん。

きっと中居アンテナが
草なぎ方向に反応したのね?

「凄い名曲だなと思って」
と話し始める草なぎ剛。

「うん」と完全聞く体勢の中居さん。

「何かこう

世界観が深くあって、

もう芝居の世界になっちゃうような
感じでしたね」

んん・・
分かるような分からないような
深そうな、そうでもなさそうな(笑)
コトを語る草なぎ剛。

藤巻さんもこのコメントに
どんな反応を示して良いのか
ちょっと迷ってる風?

中居さんはそこを掘り下げる。
「芝居の世界といいますと?」

「たたずみ方とかが・・」
説明を続ける草なぎさんに

聞く姿勢を崩さない中居さんと、

「もうコイツ詰まってんだろ」的
クスクス笑いを始めちゃう木村さん。

「深くたたずんでないと
負けちゃうなみたいな」
頑張って説明を続ける草なぎ剛。

「深くたたずんでないと
負けてしまう・・・名言ですね」と
中居さん。

「ただ立ってるだけだと
曲に押し潰されちゃう」
はい。
立派に説明し終えました草なぎ剛。

が、皆笑っちゃってます。


すると中居さんが
「お前本気で言ってる?
何かいい事言おうと思ってるんじゃないの?」
と疑問を呈する。

草なぎ剛は
「思ってます!
そう感じたんです!」

「草なぎいいこと言うなーって
思われたいからじゃないの?

もう一回言って?
深い・・・?何?」
と草なぎ剛の発言を確認する中居さん。


「深い・・・・

何だったっけ?


草なぎ剛が
「深くたたずんでないと
負けちゃう」
と感じた事に

嘘は無いんです!(多分)
でもなんて言ったか
すぐ忘れちゃうの(笑)。

何とも愛しいヤツ!


そんな草なぎ剛を
「コイツ堪んねぇー!」って感じで
爆笑の木村さん、いいわ〜。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の発言いいね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
感じてる剛くんを中居さんは
感じたんでしょうね(笑)。
最後に「もういい」って言い
ながら剛くんの手をポンポン!
イイですよね!愛ですよ!

>村上(光)さん
剛くんの言葉にほっこりしちゃい
ますね。一生懸命説明してくれる
その姿勢も素敵。だけど忘れちゃ
うってオチまであって最高です!
SMAPを信じて行こう~!

>はにこさん
一生懸命説明して、ホッとしたら
忘れちゃった(笑)。もう、そん
な剛が可愛くて堪んないって感じ
の中居兄ちゃんと木村兄ちゃん。
愛すべきツヨポンはやっぱり最高!

>やんババさん
深い!とっても深いお言葉!風
(笑)だけど言った本人が忘れ
ちゃうってー!一言一言言葉を選
んで話してましたよね。タドタド
シイ話し方も愛しい剛!!

拍手[127回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
初コメです★
涙のキッス、すごくステキでしたね!
つよぽんのギターが格段にレベルアップしていて、すごくビックリしました。
ライブで木村くんとゴロさんと3人で夜空を弾いて欲しい♪
tamo 2016/02/09(Tue)12:48:23 [Edit]
Re:初コメです★
tamoさんコメントありがとうございます!
剛くんのギター、聞く前はハラハラでしたけど凄く良かったですよね!ギターマン剛の姿がとっても素敵でした。是非ライブでも披露して欲しい〜!ライブではまた更にレベルアップの剛くんの姿が見られますよね!
【2016/02/09 21:29】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]