忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は「TVガイド」を
買いました。

先週の
草なぎ剛のキョーキン!に続き

今週もスマスマ新聞に

愛が溢れております


シングル曲をスマスマで歌った時の
5人のショットが見開き一杯。

5人のSMAPは
やっぱり最高だわね。
全部のS・LIVEを見返したくなる。
 
 
慎吾くんの
「おいしい~!」リアクション
もたっぷり。


そして最後のページには

スマスマでの

キスシーンが~~~!!!

ビストロ後の
ゲストからのご褒美キスじゃなくて

SMAPからSMAPへの
キス&抱擁11連発!


チュッ♪
って感じの可愛らしいものから
超ヘビー級まで(笑)
盛りだくさん!


中でも
草なぎ剛×香取慎吾の
相思相愛コンビのキス!

唇のあわせ具合(笑)が最高ー!

マコちゃんとツヨちゃんのキスは
ちょっと見
人工呼吸のようでもある(笑)。


で!
中居さんと木村さんの!

中居さんは
まんまオーナー姿。

なのに!
なのに!
女の子に見えるーー!

下からの感じとか、
首の傾け具合とか。
 
なぜこんなに自然なんだ!

ドラマじゃあんなにぎこちないのに。
(笑)


この最後のページの
SMAPキスシーン沢山で、
ニュー・シネマ・パラダイスを思い出す。
(イタリアの名作映画っす)

TVガイドスタッフの
スマスマへの愛
SMAPへの愛が溢れてるの!

ほんと泣けるわ。
ありがとうTVガイド。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のキスーー!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN



>はなおさん
確かにもう笑えないほどの二人の
愛の世界が広がってるかも(笑)。
マコちゃんツヨちゃんのキスシーン
も可愛くて好き!リクエストで見せ
て欲しい~。女性セブンは未見どす。

>やんババさん
ガイドさん見ましたか~?SMAP
めくるめく愛の世界(笑)。5人の
キスシーンて、どうしてこんなにも
美しい(?)のか~。ガイドさんに
感謝です!幸せをありがとう!

>村上(光)さん
TVガイド手に入りましたか?
SMAP愛のページ(笑)で癒され
てくださいね。到着したCDを聞き
ながら眺めると、更に幸福感UP!
SMAPのパワーって凄いです。

>邯鄲さん
引っかかりまくってますかぁ。私は
全スルーな感じです。トコロテンを
ついたような性格かも(笑)。足して
2で割った位で踏ん張って行きましょ
う!SMAPを信じてゆくんだー!



拍手[134回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
味方から  HOME  割る

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]