忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨日から

ニヤニヤが止まりませんの。

皆さんご覧になったでしょうか?

昨日発売の週刊テレビガイド
スマスマ新聞。


そこに

風呂上がりの草なぎ剛がっ!!

正しくは、
コーヒーカップ上がりか?(笑)


コップのツヨ子さんが
コップから上がってきた姿なんですが、

もう、衝撃っーー!!



ぷっすまで
草なぎ剛をソフトに包む
カットソー越しに
その厚みを妄想してみたり、

某ファッション誌の

ほんのちょっぴりのチラリ

もうちょっと脱ぎなさいよ!
と(心で)叫んだり
してましたけども、


ひょんな所で願望が叶えられる(笑)。


そこには草なぎ剛の

キョーキンがっ!

夢にまで見た(笑)剛の胸筋!
なんて美しい胸筋!


コーヒーで濡れた草なぎ剛が
ツヤっておりまして、

もうドキドキもんです。

いや、あれはコーヒー(色の液体)で
ツヤってるんじゃない、

草なぎ剛自身が艶めいているの!

・・・・・・・・(自粛!!)


ありがとうございます
テレビガイド様。

決して足を向けて寝たりなんか
しません!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のあの胸で・・(以下自粛)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>くらさん
あの可愛らしいツヨ子さんが
コップから出てきたら、もう
もう堪んない胸筋剛~!
このギャップ!ギネス級です
よね。セクシー剛にクラクラ。

>でこぽんさん
はじめまして。いつもそっと
(笑)読んで頂いてありがと
うございます。感動だなんて
嬉しいお言葉!またのコメン
トお待ちしてますね~!

>はなおさん
できればもっと大きく!です
ね。私もページを開いては、
ちょこちょこ見ちゃいます。
ずっとそのページを開きっぱ
なしには出来ない。照れ(笑)

>村上(光)さん
グループ内の事も色々と言わ
れてますが、SMAPを信じ
て行きましょう!SMAPは
今も頑張っている!それを
私達は応援しましょう~!

>よこよこさん
あの剛くんの写真を見た時
の衝撃(笑)。嬉しすぎて
おかしくなりそう(もう既に
オカシイ)。素敵な胸筋で
ドキドキさせてくれて感謝!

>もるずママさん
はしゃぎ過ぎですねー、ゴメ
ンナサイ。カラー版花は初回
限定なので、在庫として残っ
てたのが出てきたのかな?
新規プレスはモノクロなので
はないかと・・。

拍手[178回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
大人顔  HOME  成績優秀

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]