忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スペシャリスト」
 第4話。
 
今回もすっかり宅間に
騙されちゃいました。

「敵を欺くにはまず味方から
って言うでしょ?

って宅間の言葉通り、

他の総合事犯対応係の

メンバーと一緒に
まるっと騙された。

そう。鳥桃は味方!
 
 
それもね、絶妙な線を行くのよ。

千波さん、
ちょっと矢橋の冤罪を
信じすぎじゃない?と 

見ていて疑問も湧くんだけど、

自分が初めて逮捕した男だし、
その辺を宅間にもつつかれて、
更に意固地になってるのかも・・。

と 納得出来たり。

矢橋が冤罪を訴えるシーンに

何か違和感を覚えたのも

そう、それは

間違いじゃなかった!

自分の感じてた違和感に
全て説明がキッチリとハマり、

何というスッキリ感!


「スペシャリスト」の脚本凄い!


今回宅間は
「ボス」の席に座り、
ボス気分を味わってる風だけど、

その姿の重みの無さ!(笑)
そこに宅間らしさが溢れてる。

張り込み定番の
「あんぱんは嫌いだからメロンパンにして」
ていうのとか、

プラスいちご牛乳飲んでるとか、
宅間のキャラクター設定が
愛しい!!

愛しすぎる!


草なぎ剛の5歳児キャラクターと

絶妙なリンクを見せてる宅間善人が
もう堪らなく好き!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
いちご牛乳とメロンパンと剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>ちびママさん
皆宅間に文句を言いながらも
良いチームワークを見せてます
よね。宅間のあの可愛さと魅力
に、皆やられちゃってるんでし
ょう(笑)。次週も楽しみ!

>はなおさん
ブタ鼻宅間(笑)やけに長く映
し出されてましたよね。もう可
愛くて堪んない!車内ぎゅうぎゅ
う詰めの絵とか面白いし、ギュっ
とシリアスになる絵もまたイイ!

>もるずママさん
みーんなまるっと騙されましたね。
脚本に唸らされます。「まるっ
と」は方言のようですよ。私も
誰かが使ってるのを聞いて可愛く
て使ってみました(笑)。

>やんババさん
そう!あの憎まれ口挟む宅間が
なーんか愛しいんです。最強の
キャラクターですよね。そして
それが剛くんに近い感じで(笑)
早く次回のが見たいー!

拍手[166回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]