忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スペシャリスト」も
楽しませていただきました。
 
視聴率もUPで嬉しい!


先週の宅間善人が
とっても無邪気で

低年齢化してる

と書いたんですが、

今週は違う。
 
大人顔の宅間善人(草なぎ剛)
なのだ。

シリアスな表情に
釘づけです。

時限爆弾が仕掛けられた倉庫に監禁された
真里亜を助けるため
時間と宅間の謎解きとの闘い。

刻々と迫る時間に動揺する事なく

冷静に推理を進める宅間。

なんて頼れる男なんだ!

惚れる!


時効を絡めた謎解きに、

鳥桃はすっかり鶴田真由(役名何?)
に騙されるところだったわ(笑)。


この事件も
「我々の存在」に
引っかかって来たし、

益々今後の展開から目が離せない。


今回は
大人顔たっぷりの宅間
だったけど、

やっぱり、
おもちゃをテーブルに出しっぱなし
だったり、
毛布にくるまってソファーで
寝てたりと、

子供っぽい要素も相変わらず。

宅間の毛布、
あれはひょっとして

ライナスの毛布なのかも?(笑)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の大人顔も素敵!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
慎吾くんには会えたでしょうか?
今慎吾くんに会えたら、泣いちゃ
いそうー。今回も宅間の表情に
やられちゃいますね。夏菜ちゃん
惚れるなよ!(笑)次回も楽しみ!

>ナナコさん
コメントありがとうございます。
剛くんのドラマ、良いですよね!
子供っぽくて可愛かったり、推理
が的確でカッコよかったり。ずっ
と応援して行きますよ~!

>あんすりゅうむさん
私も読みましたよOggi。胸筋
だけじゃなく、これからは腹筋も
楽しみにしてましょう(笑)。
スペシャリストの中で披露してく
れないかしら?期待します(笑)。



拍手[149回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]