忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は
お好み瞬間芸。


もみあげが長くて
なんか男っぽく見えるぞ草なぎ剛!

ゲストは筧美和子ちゃん。
美和子ちゃんのお笑いの好みを聞くと
「出川さんとか狩野英孝さんとか
天然系が好きなんです。
ほんと天才だと思います。」という答え。

それを聞いた草なぎ剛、
「出川さんや狩野さん喜んでると思うよ!」

そうだよね!
美和子ちゃんにそう言われたら
絶対喜ぶでしょう。

しかしその後に続く

草なぎ剛の言葉は

天才ではないと思いますけどね。」
と、バッサリ!(笑)

「狩野さんを
面白いって言う人いないっすよ!
(美和子ちゃんが)初めてかもしんない!」

凄い言われようの狩野英孝(笑)。
それでも止まらない草なぎ剛。
「狩野さんは

つまんないで有名な人ですから。」

芸人キラー草なぎ剛 
トップギアに入りました!


これはね、
狩野さんに対する
草なぎ剛からの最大の賛辞(笑)。

ウワッペラの言葉じゃなくて、

心からの言葉だから(笑)。

それが狩野さんの芸風なので、
狩野さんも凄く喜んでると思う(多分)。

こんなに邪念無く毒を吐ける人を
他に知らない(笑)。


近いうち狩野さん
「ぷっすま」出演決定でしょう。か?

そこで狩野さんが草なぎ剛にどう絡むか。

楽しみにしときます。


で、
本編に関する感想何も書いてないですけど(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

毒吐きツヨぽんも好きよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ろこよこさん
はい。又してもお笑い芸人斬り!(笑)ただし切れ味
が鋭すぎて、斬られた本人は痛くない(笑)。
確かに基礎を欽ちゃんに学びタモさんに師事しSMAPの
メンバーですからね。お笑いに関するハードルの高さは
日本一かもしれません。芸人斬りも彼の使命かも?(笑)

拍手[72回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]