忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆様、

いよいよフジテレビ27時間TV

草なぎ剛の100キロマラソンスタートの時間が
迫って参りました!


準備は宜しいでございましょうか?



私は昨夜深夜3時過ぎまで
SMAPのLIVE DVDを見て夜更かし。

そして今日はちょっと時間があれば
昼寝をする

という、27時間TVへ向けての

時間調整に全精力
傾けておりました。



そして
いよいよその時間が迫って参りました!



がー

なんと、
急遽外食へGO!なんて事になりまして、

草なぎ剛の100キロマラソン
スタートが見られそうもない!

何てこった!


まあ、
27時間は長い!


帰って来たらいっぱい応援だ!


本日の東京

最高のマラソン日より。
涼しく、雨も降って無い。



頑張れ草なぎ剛!


ちょっと
美味いもん食べて来ますー。

後ろ髪引かれるけどーー

blogram ボタン←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事遅くなってごめんなさいー。

>ちびママさん
剛くんの100キロマラソンのスタートと
ゴールはタッチの嵐でしたね。
確かにタッチはエネルギーを消耗しそう。
でもでも、そこに剛くんが居たら タッチしたくなるでしょうね。
ゴールまじかで稲垣さんと木村さんとが合流した時は
稲垣さんが盾になってくれてましたよね。
愛を感じましたー。

>ムウさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
そうですね、あのロープ、私も気になりました!
剛くんが「楽勝っしょ!」と言い続けてるもんだから
スタッフが心配になって(何の?)楽勝阻止の為に
ロープで負荷をかけたんでしょうか?
と勘ぐってみたり。
無事ゴールできてホントよかったーー!!

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
抱擁  HOME  天も味方

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]