忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
New ALBUM『GIFT of SMAP』

発売キャンペーンとして行われる
メッセージを届けるという企画
『GIFT from SMAP』


その広告写真と言うのでしょうかね、

このモノクロ写真のSMAPが

デカダンスを醸し出してて
非常に好きです。



『Gift』だから、

あのPOPでキュートな曲
『Gift』と一番リンクしてるのかと思ったら、


方向性真逆。



でも、
ここんとこ
明るく元気、POPでキュートな

アイドルど真ん中

SMAPを見慣れていたため


このデカダンス感が

非常に沁みる!!



こんなSMAPも
じっくり見たい!



草なぎ剛の
ソファーへの座り具合が
なんだか堪らなく好きです(笑)。

ソファーの背もたれに掛けた腕の感じとか。
ちょっとトロンとした視線とか。

BEST OF デカダンス!(笑)




それにしても、
メッセージを贈るのに
自分の写真が必要らしいんですが、

これって、

写真選考って事ですか?(笑)。


LIVEでは大人SMAPが見られるのかしら?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
無事青い封筒が届いて良かったですね!
後は当るのを祈るばかり!のんのん!
第4希望・・「いつでもどこでも」素敵な響き(笑)。
こんな事が可能だったら どんなに幸せか。
私のSMAP LIVE初参戦は99年札幌でした。
ちょうど里帰り中だったし、会場が近かったし、
何と当日券で!!(今じゃ信じられない!)。
それ以外遠征は した事が無いです。
自由に遠征できたら良いですねー。
「任侠ヘルパー」HP見てきました!
カッコよすぎて鼻血出そう(笑)!

拍手[37回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]