忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

草なぎ剛の100キロマラソン総集編、
又は裏側。

改めて草なぎ剛の凄さを感じた1時間。

ホントお疲れ様でした。


そのオープニング部分が
27時間終了直後に収録さててるという
凄さ。

『直後過ぎ!』
ホントに(笑)




草なぎ剛はトレーニング期間中に

まさかの大ケガ!


風呂の浴槽に足の親指をぶつけて

負傷!

あまりにも意外な怪我で
香取さんにも稲垣さんにも
「走らないよ!(代走しない)」と言い切られちゃって(笑)。

なんとも5歳児的な怪我でございますわ。




で。

スマスマを見ていて

私はある事に気付きました。



私は
27時間TVの

最重要部分を

見逃してるーーッ!

って事。

今思い出しても恐ろしい!




27時間TV翌日の
「いいともテレフォン」ゲストに草なぎ剛が
出演する

だなんて事
知りませんでした。
(あまりにも重大事項を知らなくて恥ずかしい)



木村くんが
「剛の代わりに『いいとも!』って返事しといたから」?

エッ?!



そんなの見てないし!
あんたそん時何やってた訳ぇーー!?
過去の自分に問う。



そう言やぁ、

何度か『?』と思う所がありました。


ダウンタウンがタモリさんへのコメントで
「明日位、草なぎ君もタモリさんも休ませてあげればいいのに」
と言っていて

「剛くんの曜日間違えてる?」と思った事。

木村くんと稲垣さんがゴールまじかの草なぎ剛と
合流した時に木村さんが

「明日 予定入れといたから」

と言ったのを

「何の予定?」と思った事。
そりゃ、ビストロの時に見落としてるから
分かんない訳ですよ。

そして、100キロ走った翌日に
仕事入れるだなんて そんな鬼の様な事

ある訳ない!
と心優しい私(笑)が思い込んだ事。
(思い込みの激しいタイプ)



あーーー、
そう考えると
全てがスッキリと繋がるんです。





んな訳で。

27時間の最重要部分を見逃し、
更に
翌日の「いいとも」も見逃すという

最悪の負の見逃しドミノ!
発生。




「いいとも」に増刊号というシステムがあって
ホントに良かったと
心から思います。


いつもだったら
月曜いいともはオンタイムで見られるので
録画もしていなくて、
こんな日に限って出かける用事があって。

あぁぅ。(呻き)

この重大事項に気付いてから、子供たちにもあきれられる程落ち込みました(笑)。アホ過ぎる(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>なおぽんさん
ありがとうございます!
右端のロボットの絵の下のプロフィールの所に
yahooメールアドレスが書いてありますので
そちらにメール頂けますか?
宜しくお願いしますー!

>しみちゃんさん
ご心配頂きありがとうございますー。
剛くんの中継が何処に挟まって来るのか、
編集していても、あまり高速で早送りしちゃうと
見逃しそうで怖いですよね。
なかなか編集作業が進みません。
私の事だから、結構気付かずに削除してる可能性が・・
(THEズボラ)

>ちびママさん
今回の挫折は大きかった(笑)。
あまりにも私が大きなため息をついてるんで
子供たちが呆れてました(なんて親だ・笑)。
GIFT良かったですねー!
最近は初披露の生放送も全然怖くない(笑)。
次回は踊る剛くんが見られると良いですね!


拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]