忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」
非常に笑わせていただきました。

あー楽しかった!


ビストロゲストに久々登場の海老蔵さん。

この方って結構せっかち?


なんだかソワソワ落ち着かなくって、
今までの印象と ちょっと違う。

けど、なんか可笑しい!



そんなソワソワ海老蔵さんを

木村・中居の兄ちゃんズが
色々と世話を焼くんですよ。

手のかかる弟みたいな感じで。



海老蔵氏による
歌舞伎界のお話も楽しかったし、

連獅子の実演by香取・木村も

いいもん見せて貰いましたー!
って感じで
大変さが非常に伝わりましたし、

毛束を包んでる和紙を
「シュッ」と外すシンちゃんに感動してる木村さんとか、

ホント楽しかった!



これで十分に楽しいんだから

DaiGoイラナイでしょ!
と思ったら!


海老蔵さんの
「DaiGoの手順全く無視」な行動で

またまた大笑い!


画用紙を勝手に破いちゃったり、
勝手に折りたたんじゃったり
文字書き直したりで、

中居兄ちゃんに

「全く面倒くせー!」
と言われちゃう海老蔵さん(笑)。


この手のかかり具合
はんぱないです。


普段手のかかる弟位置の草なぎ剛が
いい子に見える(笑)。


久々に見るカニ蔵さんにも爆笑です!

玉子焼きが美味しいと言われた時の剛くんの笑顔がキュート!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[28回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]