忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」

いよいよ迫って来てる100キロマラソンの
見慣れてきたトレーニング風景。



しかし、
何か違う。



何時もの通り
草なぎ剛は笑顔でトレーニング。


でも
「このとレーニングってさぁ、
効果あるの?

40キロくらい走る為のトレーニングだから、
これやっててもしょうがないんじゃないのぉ?!」

とスタッフと談笑って感じですが、


内容は草なぎ剛にしては

珍しくネガティブ


「有森さんだって、80キロで
うんともすんともって言ってるし」



この有森さんの言葉が
どうも草なぎ剛の中に強烈に残ってるみたい。

そして、
本日珍しくネガティブ発言。



足のストレッチをコーチから受けている草なぎ剛。

そこでコーチが
静かに、そして諭すように語りかけます。


「さっき、このトレーニングやってても
しょうがないんじゃないかって言ってましたけど、
そういう風に思ってしまうと、
トレーニングの効果も出なくなってしまいますから

止めましょう。」


静かな
でもキッパリとした
トレーナー(23歳)のお言葉。



「あっ、俺怒られてる?」


はい。
草なぎ剛38歳。
怒られてます(笑)。


なーーんか、
怒られちゃってる草なぎ剛が
可愛いんですけどー。



あとちょっとで本番100キロです。
ちゃんとトレーナーさんの言う事聞いてね!




そして、
本日のスペシャルコーチ金さん。


この方のポジティブコーチングで、

草なぎ剛もすっかり ポジティブ!


「坦々麺を目標に走る!」
と言ったら
スタッフが
「坦々麺無くなりました」と。

「えーー!坦々麺無いのー!」と
ショックを隠せない草なぎ剛。



坦々麺が目標でも、
感動無しが目標でも、

とにかく無事に走り終えますように!


祈ってるよー!

草なぎ剛のコーチは大変だ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[35回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]