忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いよいよ明日!
もう 24時間後には走り始める
草なぎ剛!


でも
本日の「笑っていいとも」に登場の草なぎ剛も

平常心!
ですね。



非常にリラックスしてる感じ。
ヘアスタイルも、衣装の感じも
リラックス(笑)。


前日のトレーニングの様子が
写真パネルになってたんですが、

コーチが草なぎ剛の脚の付け根から折り曲げて
ギューーーーッと押してます。
(脚の形状がなんか凄いんですけど・笑)

痛くは無いのね?
草なぎ剛の表情は笑っている様に見えますから。



しかし、
本番まであと少しなので
「もう あまり走らなくていい」
と言われていたのに、

10キロも走っちゃって
またまたコーチに怒られたらしい。

懲りない人(笑)。


それで、「ちょっと脚が痛くなっちゃった」
なんて言ってるしー!

もう!ちゃんとコーチの言う事聴きなさい!!




ここ最近
猛烈な暑さに見舞われていた東京。
こんな暑さで100キロ走れるのか?

って心配していたら、

今日はビックリするほど気温が低い!
最高気温が22度。


明日・明後日も
30度になる様な事は無いらしい。



凄い!
この時期にこんな気温を引き出す

運の強さ!


流石SMAP草なぎ剛!

文字どおり

天も味方してくれてます!


私のHDD容量も準備OK!
(ちょっとレート低めだけども・笑)


草なぎ剛も私達も体調を整えて、
明日・明後日に備えよ!!

DaiGoのメンタリズムを不思議そうに真剣に見つめる剛くんの口が、ちょっぴり開いてるのが、非常に可愛い!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事遅くなりましたー。
読んでみてね。


>ちびママさん
あの涼しさは何だったの?!な感じで
暑さが戻って来ましたね。
あれはやっぱり 
天が草なぎ剛に味方したとしか思えない!
あの涼しさが助けになりましたよね。
ありがとう涼しさ!

>リコさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
ツヨポン一筋15年ですか!
そんな長い間私達を虜にし続ける剛くんって、
やっぱり凄いですよね!
ツヨポン愛の鳥桃ブログをこれからも宜しくです!

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]