忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は「プレタモリ」を見てました。

ビストロスマップから
木村さんと稲垣さんペアが登場。


ビストロの広ーいスタジオに
ブラタモリと同じ
アウトドア用の小さなテーブルと椅子のセット。


椅子とテーブルが小さいので、
座ると凄く近い。

木村さんと稲垣さんも
お隣同士に座ると

ぴったり密着

このお二人の密着の図が

美しくて
それだけで幸せ感じました(笑)。



「いいとも」のテレフォンに
初登場の時の映像が流れましたが、

木村さんが91年に中居くんと共に登場。
稲垣さんは93年初登場。


若いー!!
キレイーーー!
ウツクシー!!

中居さんの顔の細い事!!


中居くんは今とは話し方が全然違いますよね。

昔は

チャラ男っぽい話し方で、
この話し方があまり好きじゃなかったんですよ、私。
まだSMAPファンじゃなかったし。


それが、いつの頃からか
しっかりと話せる様になって。
(母さん嬉しい・笑)

テレ朝の「サンデージャングル」で
スポーツキャスターをやった辺りから
変わってきたのかな?

ま、
中居くんの場合
自分のキャラクター設定を
しっかりと作れる人なので、

チャラ男キャラも作ってたのかな。

そんな昔を思い出してみたり。



草なぎ剛と香取慎吾の
「いいとも」初登場シーンは
見られなかったんですが、

これは27時間TV当日のお楽しみ?

是非見せて欲しい!



27時間TVでのビストロは
SMAP VS タモリさん。

当然ながら、100キロ走る草なぎ剛は
そこには居ないんですよね。


SMAP LIVEは今年は無いのかな?
(相変らず情報を持っていません)

あったとしても
やっぱり草なぎ剛は居ないし。

歌うSMAPのバックに
草なぎ剛の走るLIVE映像が重なるとか?



団結リーダーなのに、
スタジオに殆ど居ない草なぎ剛。
それを思うと ちょっぴり寂しい。

でも
それが感動的なゴールにつながるのかな。


それとも
ほんとに 無感動
又は大号泣?


それにしても、
この暑さが心配です。暑過ぎる!
一体どうなるーッ?!

団結式での剛くんの表情が凛々しすぎ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[30回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]