忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
27時間TVの
草なぎ剛の100キロマラソン放送部分を
まだ全部は確認できてなくて、

HDDがパンパンなのに
いつ編集すればいいのかー!
って感じですが。


草なぎ剛は
本日をどのようにお過ごしなのかと
気になりますね。

大丈夫?



さて、
昨夜の「ベビスマ」は
100キロマラソン3日前の草なぎ剛。

『草なぎの流儀』
ドキュメント風。


コーチが草なぎ剛をマッサージしてる間、
スタッフからのインタビューに答える草なぎ剛。


リラックスしてるし、
当然100キロ走る前なので

超ポジティブ!


「100キロ走っちゃったら、
もうスマスマの罰ゲームなんて
全然平気になっちゃいそう。

平気なのに、大変そうにしなきゃいけなくなる。」

なんて心配してます。


確かにね。

100キロに比べたら
フルマラソンも楽に感じるかな。


いやいや、
そんな事言っちゃったら
スマスマスタッフの事だから

”大変さ”を変な方向に
持って行きかねませんから

要注意です!



「草なぎさん、
トレーニング終わって帰ってから
洗濯とかするんですか?」
というスタッフからの素朴な疑問。


「するよー。
洗濯もするし、料理もするし、

独身は大変なんだよ。」と。



「スマスマでやってるから
料理とかも上手いし、
SMAPは何でも出来ちゃうから。

彼女とかより料理上手くなっちゃうし。」


おっと・・・彼女とか・・・
言われるとビビる(笑)。


「結婚できないのは

スマスマのせいかも知れない。」
と笑う草なぎ剛。



じゃあ私は
スマスマに感謝しよう!(笑)。


100キロマラソン前に
リラックスの草なぎ剛の姿。

この後
100キロを走り終えて
何か心境に変化はあったかな?


またその辺も
「草なぎの流儀」でやって頂きたいですね。


そして今夜のスマスマ
100キロマラソン密着も楽しみです!

洗濯洗剤はもちろんアリエール!私も使ってるよー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
「ベビスマ」見られて良かったですね!
100キロマラソン前は 
ずーーと剛くん特集の様だったので嬉しくもあり。
でも全国放送じゃないなんて 勿体ないですよね。
そうそう、洗濯の時の洗剤は当然「アリエール!」
CMが終わってもアリエールさんに貢献。
絶対またアリエールカムバック!
あのCMはほんと好きでしたもん!
SoftBankのCMも良かったですね!!

>TUBAKIさん
いつも鳥桃ブログを読んで頂いてありがとうございます!
剛くんへの愛、SMAPへの愛が溢れまくりで
かなり偏った愛情を示すブログかも知れませんが
これからも どうぞ宜しくお願いします~!
またコメントお待ちしてます!

>hitomiさん
コメントありがとうございます!
ホントに凄いです!剛くん!
自ら志願して100キロマラソンなんてね!
ゆっくり休ませてあげたい!
あげたいんですが、ライブ準備宜しくお願いします!(矛盾・笑)
またコメントお待ちしてますねー!

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]