忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「火曜曲」

SMAPの登場シーンが

エライカッコよくて!!
しびれましたね。



草なぎ剛の100キロマラソンの影響は
どんなもんかと心配してましたが、

表情を見る限り

元気そうで、
素敵な笑顔を見せてくれました。



只、やっぱり肉体的には

相当大変な事になってるようで
動きは最小限。

今回の『Gift』は
草なぎ剛100キロマラソン直後バージョンの
フォーメーションでしょうか?

草なぎ剛が中央に立って、
その周りを4人が囲んで踊る感じ。
ボーカルとパフォーマー的。


『Gift』をフルで初めて聴きましたが

良いですねーー!
イイ!!

1番の最後の(?)
「たった1つの」と小指で投げキッス見たいなところ。

草なぎ剛が
ちょっと目を細めて小指を立てて投げキッス!


堪りませんッ!!

何てったって

草なぎ剛は投げキッス王ですからねッ!
(勝手に命名です)


こんな小さな投げキッスでも

私のハートには
巨大砲に撃ち抜かれた程の大きな穴が!
(アホだー・笑)



トークの間、
何故かマイクを使わず
ジェスチャーで通す草なぎ剛。


ついに木村兄ちゃんが
「いい加減マイク使えよ!」と。

草なぎ剛 怒られちゃったよー。
可愛いよーーーー!(笑)



これからライブのリハーサルが
どんどん入るようですが、

中居さんはロンドンへ。

ロンドンで一人レッスン頑張って下さい。


そして、
草なぎ剛の肉体的完全復活
いつ頃になるんでしょうね。

やっぱり
元気に可愛く
カッコよく

ダンスしてる姿が見たいですー。

木村さんが階段を下りる草なぎと肩を組んでサポート。素敵!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>りょうママさん
お久しぶりです!
録画機器無しでSMAPを追うのは、
ほんと大変ですよね。
それも27時間TVじゃ、もうお手上げ状態でしょうか。
我が家の録画機器も酷使してます。壊れたら困るー!
早く新規録画機が導入されると良いですね。
もう暫く妄想草なぎ剛で我慢。私のブログも
お役に立てていたら嬉しいです。
かなり偏った妄想になるかも(笑)。

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]