忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
おめでとう!

草なぎ剛 
無事100キロを走り切りました!



ゴールした後の
タモリさんとの抱擁。


私もタモリさんになった気分で

しっかり草なぎ剛と抱擁!(笑)の気分。




ゴールしてから、

走っている間の
辛さを語る草なぎ剛、

だんだんと感情が湧きあがって
泣きそうになる所を


『「辛い時こそ泣いちゃダメ」
とタモリさんに言われたから

泣きません!』と

ぐっと堪える草なぎ剛の表情に、


泣きそうな私も
TV前で ぐっと堪えましたよ!!



いや、
その前の
「草なぎ剛がタモリさんの為に走る」と決めた
その訳を話してるVTRの時に

私 もうポロポロでしたけども。



とにかくとにかく、

お疲れ様でした!
草なぎ剛は 
最後までカッコよかった!!

「チャッと行ってパッ」は無理だった
と言ってましたが、

十分「チャっと行ってパッ」の
範ちゅうじゃないでしょうか。



ゆっくり休んで下さいね。

タモリさんも中居くんも慎吾くんも
お疲れ様!
いいともメンバー、スタッフさんも、
あと、忘れちゃいけない草なぎ剛のランニングコーチ
お疲れ様でした!


明日から(鬼だね・笑)
また「いいとも」頑張って下さい!



またじっくり感想書きたいと思います。
HDDも早く編集しなきゃ!

お返事遅れてますが
もうちょっと待って下さいー。

火曜日の「火曜曲」って生?心配!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
遅くなってごめんなさいー。


>syuuさん
お久しぶりで!コメントありがとうございます!
100キロマラソン 感動でしたね!
途中までは サザエさんゴールあり?!
って位順調でしたが、やっぱり厳しい。
その厳しさを乗り越えゴールした剛くんへの
タモリさんの言葉を聞いて 涙です。
そして涙を我慢してる剛くんに じーーーん。

>ちびママさん
剛くんが100キロ走ってる間じゅう、
ほんとに 笑いあり!涙あり!でしたね。
「SMAPは100キロくらい走らなきゃっ」て
笑って語る剛くんがカッコよかった!
何時までも挑戦し続けるんですよね。
凄いぞ!草なぎ剛!

拍手[48回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ようやったね。お疲れ様
いい顔してましたね。草なぎくんの今までの思いを聞いていて、「大きい人だなぁ。真のある人だなぁ。この人」と、ますます、草なぎ 剛という人物に惹かれてしまいました。今まで、たっかいジージャンの話を聞いては、どうせ違う世界の人と、どこか冷めてしまう自分もいましたが、今日は、人間 草なぎ剛の生きざまを見せてもらいました。すごいです。感動しました。
からあげ大好き 2012/07/23(Mon)00:29:46 [Edit]
Re:ようやったね。お疲れ様
からあげ大好きさん、お返事遅くなってごめんなさい。
100キロマラソンに自ら名乗り出た時は どうなる事かと思いましたが、
やっぱり決める時は決める男!草なぎ剛ですから!
カッコよかったですよね。
確かに別世界の人、スターだし。でも何故か 身近に感じられたり。
そんな剛くんが大好き!と再認識です。
【2012/07/24 23:57】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]