忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」金曜日。

草なぎ剛は かなり復活したようで、
凄く爽やかな笑顔で登場。


髪切った?
スッキリしたヘアスタイルで
いいですね!


100キロマラソンの話では、

「100キロは人間の走る距離じゃない」
と言ってました。

それを走っちゃったあなたは

超人!



「泣いてたんじゃない?」と指摘されると、

「いや、あれは全部汗です!」と
キッパリ否定の草なぎ剛。


なのに、
草なぎ剛の泣き顔写真パネルが用意されてて


どう見ても泣き顔なんですが、



「足が凄く痛い時の写真!
なにこれぇー!」


と泣いた事は認めません。


そうだよね、
必死に泣くのを堪えてる顔だよねー。



「スーパーに行っても、
コンビニに行っても、
皆さん 手助けしてくれるんです」と語る草なぎ剛。


草なぎ剛の100キロマラソンチャレンジを知っていたら、
あんなに辛そうな動きをしてたら、

そりゃー手助けしたくなる!


私だってその場に居たなら

絶対手助けします!

なんなら、
100キロマラソン直後じゃなく、
普段だって、

手助けしたい!
(いや、それは手助けじゃなく

邪魔と言います・笑)


草なぎ剛は順調に回復って事でいいのかな?
あまり無理はしませんように!


剛くんの今日の笑顔は非常にキュート!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>お名前の無かった方
多分ちびママさん(違ったらごめんー)
手助けしたいですよねー!
いっぱい手助けしたい!!
そんなチャンスは巡ってこないでしょうし、
実は(笑)しっかりしてる剛くんですからね。
超人的なのに、何か手助けしたい気持ちを起こさせる
剛くんって、罪な人(笑)。

拍手[46回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]