忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは
今年の総集編と言った感じで、

50曲メドレーとか
SMAP5人旅の名場面集。
(女性名場面もあったか・・笑)

ほんのちょっぴり見せられただけで
もうもうもうもう 堪らんーーー!!
SMAP 大好きーーーーっ!!

って(笑)。



そして名場面集だけじゃなく
ちゃんと歌のコーナーも。

こちらは
キスマイさんとのコラボ。

SMAPは

華のあるチーム(笑)
木村x香取が
ガヤ、キタ、タマチームとコラボ。

そして

華の無い方(笑)
中居x稲垣x草なぎは
舞祭組とのコラボ。

これが凄かったー!

ブサイクメータ

振り切っちゃって
ます!!


グレーのスーツに眼鏡七三分けの草なぎ剛。

その佇まいだけで強烈!(笑)

踊りだしたら
力の入り具合といい、
ズレ具合と言い 

素晴らしいブサイクっぷり!(笑)

稲垣さんも踊りのズレ具合じゃ負けてないし(笑)。


この先輩達のお陰で
舞祭組の何時ものダンスが

どんだけキレまくってるのか
よーーく分りました(笑)。


草なぎ剛は
バック転も披露してましたが、

それまでもブサイク!(笑)。
ブサイクッぷり完璧!(笑)。


そしてズレた眼鏡を直す仕草が

下井さんッ!

久々の再会に涙出そう(笑)。



舞祭組の皆さん、 何時もは前の三人の後ろに
隠れがちでしたが、

今回は上の三人の
余りのブサイク振り切れっぷりに
喰われ気味・・。

兄ちゃんたち、こういうの大好きなんで
しょうがないのよね。

この振り切れっぷりから何かを学んで頂けたら
幸いです(笑)。



舞祭組チームに入ったことに
不満げな稲垣さん。
普通に考えたら 木村くんと共に
バラードを歌いそうだけど、

ここであえて稲垣さんが舞祭組チームに入って

素晴らしい成果(笑)を上げたと思います。

これも中居Pの目論見通りですね?


文句言ってる稲垣さんの横で、

全て達観したような
草なぎ剛の穏やかな表情が素敵っ!

さっきの振り切れっぷりは何なのーっ!

とにかく草なぎ剛が可愛くって
鳥桃は瀕死(意味不明)の状態(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
SOUND ROOMの剛も可愛かったのー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>新参者さん
剛くんの弾けっぷりは凄かったですよね!
中居Pの演出かな?それにしても飛び抜けて凄い!
あんなにカッコイイのに、あんな事も(笑)できちゃう。
全く尊敬しちゃいます!赤のチェックジャケット姿も
とっても似合ってて可愛かったー!

>りょうママさん
舞祭組のリピは続いてますか?ありゃ凄い!
誰が見たって凄いですよね!(笑)。
舞祭組メンバーを上3人が完全に喰っちゃって
ましたけどいいのかな?(笑)。こういう楽しいコラボ
いいですよね。トークも可笑しかったし(笑)。

>ゆかいゆかいさん
いやー凄かった草なぎ剛の舞祭組!何度もリピです!
テンポのズレ具合も素晴らしい!キレキレに変態チック!(笑)
これが出来る人って居ないでしょ。もう感動です!
で、直後の「シャレオツ」のカッコ良さ!!
気持ち揺さぶられまくりで 剛大好きっ!(笑)

>かずままさん
大丈夫です、何時でもコメントお待ちしてます!
凄いテンションでしたね!あのテンションに自分で
持って行けるのは、やっぱりプロ!さすがです!
まさかバク転までやってくれるなんてね!
この年末に剛くんが好き過ぎて困ります(笑)。

>つよつよさん
コメントありがとうございます!
最後の後ろ姿!あの体勢で後ろ姿なのに、カッコイイって
一体何事!(笑)多分ブサイクポーズである筈なのにね!
ほんとアップで見たいです、じっくり、よーく見てみたい!
溢れ出る魅力は隠せないー!!

>ちびママさん
あの舞祭組コラボにはパワー貰いました!これで
年末年始の忙しさも乗り切れる!(笑)。
剛くんはブサイクっぷりが可愛いだけじゃなく、
「シャレオツ」では素敵っ!この振り幅にやられちゃいます!
なーーんて凄い人なんでしょ!草なぎ剛!好きーーっ!




拍手[102回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]