忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週木曜深夜に韓国で放送された
「ヒザ打ち導師」

オンタイムではネットが繋がらず
金曜日にネットにUPされた動画を観ました。


30分位の番組なのかなと思ってたら、
1時間半近くもある?

それも全編草なぎ剛ゲスト!
なんて素敵な番組!


私が見たのは
日本語字幕が入っていないものだったので、
話してる内容は良く分かりませんでしたが、

所々草なぎ剛が日本語で話していたので、
その部分からちょっとだけ内容が伝わってきました。


話の内容が分からないにしても、

草なぎ剛のカッコよさは分かる!

十分に分かる!し

可愛さも分かる!!

きちっとした感じの
スーツ姿で登場の草なぎ剛、

ホントにカッコよくて、

笑顔が可愛くってー!


多分韓国の方の草なぎ剛のイメージは

あの ほっぺが赤い
派手な衣装のチョナンカン
のままの方が多いと思うんですが、

こんなカッコよくて可愛い草なぎ剛を
韓国の方に見ていただけて

それだけでも嬉しい!!

逆立ちはするし(美しい逆立ち!)
歌は歌うし、
大サービス状態。


途中ゲストで登場の
チャ・スンウォンさんとは
熱い抱擁(ハグを越えてた・笑)。


収録時間が長かったとは
噂で聞いてましたが、

流石に後半は草なぎ剛にも
多少の疲れが見えましたが、

それは韓国側のアシスタント(?)の方にも
同様に見えましたね(笑)。


「日本ではこんなに長い収録時間は無い、
だって、長く録っても面白くなる訳じゃない」
だなんて、
現に長く録ってる現場で発言しちゃう草なぎ剛は
相変らずー(笑)。

最後の方には、
「早く終りたい」なんて発言もありましたよね。
(多分この収録を終えたいって意味で
言ったんですよね?)

それでも終始笑顔の
可愛い草なぎ剛でした!


舞台公演を控えてのこの収録
お疲れ様!!

番組の中で剛くんが「寂しいですよ」って発言してて、彼女関連の話題だったのかな?
どんな内容であれ、剛くんの口から「寂しい」って言葉を聞くと キュンとしちゃうな。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちぃさん
お久しぶりです!
「ヒザ打ち導師」に登場の剛くんは
ほんとに可愛かったですね!
ソンヘギョさん、私も画像見てみました。
美しー!剛くんって超面食いですよね。
ソンヘギョさんの名前をばらされて
照れながら抗議してる剛くんも可愛かった!

拍手[57回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]