忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先日の「ぷっすま」は
加賀美セイラちゃん持ち込み企画

『温泉卵部』。


温泉卵と一緒に食べると美味しいものを
プレゼンする企画です。

温泉卵となら、
何でもイケルような気がするんですが、
そーでも無いらしい。


一番目のユースケさんは
カップ麺の焼きそば弁当を出して来て

あまりの在り来たりさに皆ブーイング。
そりゃそうだよね、焼きそばと目玉焼きと
違わないじゃん!
美味しいのは当然!

しかし、そこへ
ヤマサのだし醤油をかけると

美味さ倍増!!
皆絶賛なんだけれども、

それじゃ、「だし醤油部だろ!」って事で
危うく部活動内容が変更に(笑)。


ユースケさんの焼きそばを
在り来たりだと散々けなしてた草なぎ剛はと言えば、


ご飯を出してくると言う

更に上をゆく在り来たり度(笑)。

白ご飯に海苔の佃煮と温泉卵。

この温泉卵と海苔の佃煮を
まぜまぜしてご飯にかけるんですが、

草なぎ剛曰く
「ほら、うにご飯みたいでしょ!」と。


それを聞いてしまったら、
「うにご飯より美味い訳がない」って事で、
マイナスポイント。

「いや、食べてみたらうにご飯より美味い!」
と草なぎ剛が力説してみても、
皆は
「う~ん、うにご飯の方が美味しい。」となっちゃう。

誰からも「美味しい」という同意を得られず

草なぎ剛も急激にテンションダウン。


「まさかこんなに味覚が違うとは思わなかった」と

ションボリ
(このションボリ剛が可愛いー)


しかし そんな事で諦める草なぎ剛では無く、

突如カメラに向かって訴えかける。

「TVの前の皆さん!ホント美味しいですから、
やってみてください!」

「皆さんにアンケート取ります!!」って
相当ユースケさん達の辛口意見に
納得がいかなかった様子。

画面に向かって訴えかける草なぎ剛の必死さが
またまた可愛いー。


絶対やってみるー。
海苔の佃煮が無いから買ってくるよー(笑)。


この企画を持ち込んだ
部長セイラちゃんの提案

梅干しと温泉卵も皆に不評。

なので、急遽ご飯にかけてみ事に。
すると、更に不評(笑)。


しかし
そこにだし醤油をかけるとーーー、

びっくりするほど美味しくなるらしい。

「だし醤油かけたら スゲー美味くなったー!」と
ご飯粒を飛ばしながらしゃべる草なぎ剛が

また かわゆし! 


今回は草なぎ剛の

喜怒哀楽全開!
この変化する表情だけで十分楽しい
「だし醤油部」(笑)。

剛くんのビジュアルが最高!たとえご飯粒を飛ばしてても(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[48回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]