忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日2月14日。

今日って
SMAPシークレットパーティー開催日ですね?

当日にこんな疑問文を書いてるって事は
当然のように参加できない訳ですけども。


一体どんなパーティーなんだろー?

きっと

濃密なパーティーであろう。


そんな事を想像してると
参加できない事が

非常に残念で
寂しさがグングン湧いてきちゃうんですよねー。




このシークレットパーティには
何人くらい参加するんでしょうか。

DVDの応募券とか、
セブンネットのお歳暮購入とか、
スマスマ放送終了後の申し込みとか

応募手段は幾つか有って、
その全ての手段に(少ないながらも)
参加しましたが、

やっぱり当たんないんだよねー。

最初から
「当たらねーだろうな」
的な感覚が大きくて
外れたことに 
それ程のショックは無いんですけど。


でも、でも、やっぱり、

行きたかったーーー!!




スマスマの観覧とか、
「いいとも」の観覧とか、
草なぎ剛の映画完成披露試写会とか、
草なぎ剛の映画初日舞台挨拶とか
草なぎ剛の「仁侠映画際」とか

ぜーーんぶ当たらないーー。



木村さんの
グリーンジャンボのCMみたいに

神様に

そろそろ

お願いしますよ~

って感じだわ。


このCMの木村さん
神様にお願いしてる感じが

切実で 非常に可愛いの!


シークレットパーティーに参加される方!
鳥桃の分まで
参加できない皆の分まで
思う存分楽しんできて下さいねーー!

行ってらっしゃいッ!

スマスマは年齢制限ありそうだし、「いいとも」の観覧に応募しよう!当たるコツって有るのかな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
スマスマでシークレットパーティーの様子
見せてくれるといいですね。
シークレットパーティーは当たらなかったけど、
次、きっと何か(笑)当たるはず!期待して待ちましょう!
剛くんSPドラマですか?嬉しい情報!!
いやー、ほんと皆さん情報が早い。
私はこうやってお知らせして貰えて 大変助かります。
今後とも宜しく!(笑)

拍手[50回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]