忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いよいよ新曲のカップリング曲も発表になりましたね!

『Battery』

全編英語の曲だそうで。

そしてこの曲はUSJとのコラボなんですってね!

色んな所とコラボって出来るんだな。
と感心してみたり。


残念ながら私はUSJには行けそうもありませんが、
行かれる方、是非感想を聞かせてくださいね!



ビクターのSMAPのページで
MVの視聴が出来るんですが

カッコイイ!!

赤と青です。
(何て抽象的な・笑)

何度も何度も再生してみました。


「Battery」の草なぎ剛のソロんとこ!
ほんのちょっぴりですが、

その草なぎ剛の表情が

非常に美しい!!




今回は両A 面ってことで、
どのパターンのCDも 入ってる曲は同じ。

だから、

出来れば(もうこの時点で弱い・笑)
CDの購入は1枚にしよう。

と心に決めていたんですが。



ダメだ。
こんなの見せられちゃったら、

初回盤Aも初回盤Bも

買っちゃうぜ!(男気)





A盤はアマゾンさんで ちょっとお安く。
B盤はセブンネットでポストカード付きを。
セブンネット→


完全に
SMAPの甘い罠にはまっております。

MVが1曲1曲別のDVDに入ってるって、見るの面倒なんだけどね(毒)。同じのを死ぬほどリピしまくる訳です。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ひかるさん
お名前ありがとうございます!
「Battery」の剛くんの あの一瞬の表情
凄くカッコイイですよね!
あれを見せられちゃったら、財布の紐もゆるむー!
舞台に映画にCDに、紐が緩みっぱなしで
どうしてくれるー!
カッコイイSMAPの経済効果って凄いです!!

>いよかんさん
私もSMAPの英語の曲は大好きですよ!
FEEL ITとかHOLIDAY IN THE SUNとか、
HOLIDAY~の中居さんのラップ部分は
どーしても中国語に聞こえるんですけど(ゴメンー・笑)。
ミュージックSTとか火曜曲とかで生で歌う時には
(色んな意味で)ドキドキしちゃうかも!
でも楽しみです!!

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
即興劇
いつも共感したり、私は、、と思ったり、楽しく拝見させて頂いてます。

私最近発見したのですが、youtubeで
昔のスマスマの即興劇という動画がupされてます。くじで配役決めて何分かで台本を覚えて演技というやつです。
私は見つけた時、まぁ喜びました笑
その喜びをおそそわけ出来たらと思い、初めてコメントしました。
もしよろしかったらどうぞ。
sakura 2013/02/09(Sat)13:34:55 [Edit]
Re:即興劇
sakuraさん いつも鳥桃ブログを読んで頂いてありがとうございます!
スマスマの「アクター コロシアム」懐かしいです!
短い時間でも完璧に台詞を覚えてたり、何度も何度もNG出しちゃったり、
それぞれのメンバーの反応が面白くて。
またこういう企画やって欲しいですね。
【2013/02/10 20:47】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]