忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週の「いいとも増刊号」
金曜日は座っていいとも。


ちょっとした事だけど、皆はどうなの?
って事を2択で会場のお客さんに聞いてみる

という企画。(タイトル忘れた)


草なぎ剛の聞いてみたい事は

パンツの捨て時について。
この問題はちょいちょい草なぎ剛の話しに
出て来てますよね。

相当捨て時に迷ってるんだろうか。

草なぎ剛は
ゴムがちょっと伸びた位では
捨てられないけど、皆はどうなの?

と聞きたいらしいんですけど。


人それぞれだろうね。

聞いてどうする?(笑)
と思ってしまった鳥桃でございます。(ゴメンネ)


そんな事よりね(ヒドイ・笑)

その後

女性のパンツの捨て時に話題が移った時、

「飾りがついてたり
縫製が繊細だったりするじゃないですか」

とサラリと女性パンツを語る草なぎ剛。

君は何処で
その繊細な縫製なんかを見てるんだろうか?


と ちょっと気になったり(笑)。



寝る時のこだわり話では、

「一人じゃないと眠れないので、
僕は結婚しても

一人で寝ます!
宣言をする草なぎ剛。


その意見、分かりますよ。
確かに一人で寝た方がぐっすり眠れる。


でもだよ。

もしその新妻が自分だったとしたら(図々しくも・笑)

そんなの寂しいーー!!
絶対一緒に寝るぅーーー!!


アホな事を考えたり(笑)。




もしも
この先 

草なぎ剛結婚のニュースが出たら、


きっと鳥桃は
「僕は結婚しても一人で寝る!」
宣言を思い出すと思います(笑)。

韓国から帰って来たら、剛くんの顔が更にシャープになったような←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
遠くから見ているだけの私達には、
剛くんが一人で寝ようがどうしようが
ホント全く関係無い事なんですよね。
しかし、気になってしまう(笑)。
夢で逢えるなんて羨ましい!
私は爆睡の為夢を見ませんー。

>きょうこさん
そうか!私達ファンに気を使って
「一人で寝る」宣言ですか!
そんな気遣いさんだったとは(笑)。
今後剛くんに「一緒に寝てもいい」
と思える人が現れるのか?
あーー考えたくないーー(笑)。

>ゆかいゆかいさん
息子さんの反応は正しい(笑)。
女子パンツの縫製の繊細さを
ツヨポンは何処で見たのか?
遠目には分からないであろうから、
多分手にとって眺めたのでありましょう・・。
ま、どーでもいいかぁ(笑)。

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]