忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
Mistake!』初披露!

SMAPカッコよかったですね!


曲調も好きです!

テンポがかなり速くて
ダンスも結構ハード。

ソロ部分もそれぞれしっかり有るので、

これ、Mステなんかで生歌を聴く時は
ドッキドキですね(笑)。



この「Mistake!」の内容。

草なぎ剛は
「付き合ってしまった事が間違い」
みたいな事を言って

一斉に他のメンバーに否定されてましたけど、



歌詞の中では、

女性側も、男性側も
気付かないふりをしてるけど

違和感を感じてますよね。

そこに目を瞑ってでも、
一緒にいたいとか、愛してるとか。


んんー。
けっこう、小さな違和感も、

後々大きくなってきますよ!(笑)。



だから、鳥桃にはこの曲から

別れの予感
のようなものを感じてしまうんですけど。


別れちゃうんだから
「付き合った事が間違い」だったかというと、
それはまた ちょっと違うような気もしますけど、

遠くないような気はする。


鳥桃の詩的センスは
全く怪しい(草なぎ剛並?・笑)なので、

的外れな事書いてたらごめんなさいー。




タイトル「Mistake!」から
草なぎ剛の恋愛に関するMistakeが
語られそうになりましたが、

中居さんが
「僕、恋愛トークNGなんで」と
シャットアウト。

中居さんの
「自分が語らない」という形を取って
草なぎ剛の話を止めるスタイル

ナイスです!
流石中居さん!!

ここで止めなかったら草なぎ剛は 
また何をしゃべっちゃうのか非常に危険ですから。

話をシャットアウトされて

ガクリとしてる草なぎ剛が可愛い!

慎吾くんが剛くんの舞台を観に行った話を聞いた稲垣さんの反応。ゴメン笑っちゃう!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>きょうこさん
「Mistake!」のSMAPカッコイイですよね!
ハードなダンスを踊りながらも
大人の色気出しまくり!
ちょっとピントがズレちゃってる剛くんの
詩の解釈(笑)、ほんと可愛いです!
これこそ剛くん!(笑)

拍手[61回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]