忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「SMOKING GUN」
まだ見ておりません。

それを見逃すと
ブログに書く事が無い・・・
という 

草なぎ剛の大飢饉切迫中(泣)。

で、
本日のは お茶を濁すブログです(笑)。



貯まりにに貯まったHDD。
録画物の整理を続けております。
が、
現在鳥桃愛用DVD機は

HDD残量14%。

このDVDレコーダーは
HDD残量が20%(たぶん)を切ると

「HDDの残量が残り少ないか、

全く無くなりました

ってメッセージが出ます。

この「全く無くなりました」って表記に
毎回 ドキィィィーーーッ!!!
とするんですけど、

20%近く残ってんのに、全く無いって
ちょっと大雑把過ぎなんじゃないの?


とも思いますが、
鳥桃みたいなテキトーな性格の人には

「もう無いよっ!どーすんの?!」

と 衝撃を与えといた方が良い
って作戦なのかもしれません。

ありがとうございます(笑)。



現在HDDの中には、

木村武蔵殿が前後編いらっしゃいまして、
スペシャリスト2も、
ドラマ『独身貴族』も全話。
笑っていいとも!グランドフィナーレ。

あと、
「素敵な金縛り」も。
(かなり熟成中・笑)



DVDにコピーが済んでいても
HDDから なかなか消せないのは、

HDDに入ってると
直ぐに見られるけど

DVDにしちゃったら
それを探し出すのは至難の業。
(鳥桃のDVD管理がなってないから・・)


今ふと
草なぎ剛の
『任侠ヘルパーSP』のDVDって
どこにあるだろう?と考えてみても
直ぐには分からない。

おおよそ(適当ってことです)の年代別
にはなってますが、
目的の年代モノが何処にあるんだか(笑)。

そんな感じなので、できればHDDに置いときたい。


無限HDDが欲しー!(笑)。


そんな事より、

今は14%からの脱却を急がねば!
27時間TVどうすんの?!


草なぎ剛の「任侠ヘルパーSP」捜索に
どれ位時間が掛かるか
後で計測してみます(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
SMAPの全出演番組が何時でも何処でも見られるといいのに←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
任ヘルSPはHDD常駐ですかぁ。何を常駐させとくか
悩みますよね。それにDVDが変質したら!!考えただけで
恐ろしい!そしてHDDのクラッシュなんて!どうしよう!
中居くんのHDDがクラッシュして大変って前サムガで語って
ました。SMAPの貴重映像が満載だったって・・。

>新参者さん
テルくんも良いし徹朗さんも良い!でも1番と言われたら
んんーー彦一が好きかなー、「TEAM」の風見くんも好き!
多分私は「TEAM」を見て剛ファンになったんだと思うんです。
映画の「黄泉がえり」も好きです。エリート官僚剛と任侠剛、
どちらも様になっちゃうのが素敵です!

>マーチさん
HDDはパンパンで、DVDもどっさり(笑)。どちらも増え
続けるばかりで、これ一体どうすればいいんでしょう?(笑)
確かにHDDになってずいぶん楽になりました!ビデオテープ
の頭出しがちゃんとされてないと、前の番組に被っちゃったり!
色々大変でしたよね(笑)27時間分HDD確保頑張りましょう!

>ちびママさん
昔に比べたらHDDの容量もずいぶん大きくなって、使いやすく
なりましたけど、それにも増してSMAPの番組出演がハンパなく
続いているので、幾らあっても直ぐに14%(笑)。無限HDD
になる時代は近いのかな?もうHDDじゃなく、もっと別のもの
になったりする?家電製品の進化について行けないー(怖)。

拍手[74回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]