忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
月曜のスマスマ終りから
金曜の「僕らの音楽」までが

遠いーー!!

もうその間に

剛欠(ツヨケツ)で息も絶え絶え(笑)。



今朝
読売新聞を開いたら、

ドドーーンと香取慎吾の一面広告!

笑顔の慎吾くんが
チーズの宣伝です。

可愛い笑顔。

明治北海道十勝チーズ買おう!
と思うね(笑)。

この1面広告載せてくれたお礼にね(笑)。



そして思うのは
やっぱり草なぎ剛なのよ!

CMも無いのよね、今。

昆布ポン酢の新CM
夏バージョン、そろそろ撮ってないですか?

一本満足バーも
新テイストとか出して、新CMどうですか?
(ライバル(ソイ何とか)は、新CMやってるよ!)


ソフトバンクさんも

そろそろSMAPバージョンの新作作りましょう!


その他
色んな企業の広告担当の方!

今なら
草なぎ剛を起用すると、

購買層の食いつき 凄いと思いますよ!

使い時ですよっ!!


お願いー(切実)。


今夜の「僕らの音楽」生放送が
楽しみすぎる!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
あまりにも情報が無さ過ぎて怖いよ剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>みきゃんさん
しっかりとした潜伏期間の後の剛デビューだったん
ですね!満を持して!!独身貴族の守社長とぷっすま、
スマスマの剛は全く別の顔。このギャップにヤラレ
ちゃいましたかー。数ある剛ブログの中から、鳥桃
ブログにたどり着いて頂いてありがとうございます!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます!
同感で嬉しいでえええす!(笑)
次回は是非お名前残してみて下さいね。
またのコメントお待ちしてます!

>智ままさん
剛不足の解消法に悩みますね。過去のモノも名作が
たくさんあるし解消の手助けにはなるんですが、
やっぱり今、今の剛くんが見たいですよね!
「僕音」の生剛で、やっと一息つけるかな?と思ったら
短いーーー!飢餓感が増す(笑)

>のりぴーさん
CMが無いのも寂しいですよね!どうして、こうも
何も無いのか!新CM何か一つくらいあったって良いのに!
ゆっくり、じっくりHDD編集できましたか?27時間TV用に
スペース確保しとかなくちゃいけないんですよね。その後の
27時間分の編集作業を考えると・・(笑)。

拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
乾いた喉に  HOME  

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]