忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
久々出ましたね。

威圧感SMAP(笑)。

SMAPの威圧感は、
それを望む人に対して行われるので


猛獣の檻の中に入れられちゃった
小動物を見てるみたいな(笑)。


猛獣達は小動物にじゃれ付いてるつもり
だけど、
小動物側のビビリ具合は
はんぱない(笑)。

大泉さんの場合、
小動物を演じてる感ありますが(笑)。
楽しかったっす!

木村さんの発する威圧感 好きー!(笑)
木村さんを直視できなくなる程の(笑)。
そして慎吾くんの

下からの威圧感(笑)。

このチーム 威圧感で挟み撃ちです(笑)。


一方
全員では威圧感出すけど、
チームとしては
かなりフレンドリーな

稲垣・草なぎチーム。

天然パーマつながりで、
ゴロさん、ほんと嬉しそうに話してる。


そんな猛獣さん達と小動物との
トークテーマは
「これってセコい?」って内容。

スーパーで消費期限の長いものを選ぶのは
セコい か セコくないか?

そこで草なぎ剛は

消費期限なんて見て買った事は

一度もない!
と言い切る。

「おー!カッコイイ!」
「男前!」
って一目置かれるコメント。

だったのに
詳細を聞いてみると

「消費期限がどこに書いてあるのか分かんないし、
なすやニンジンを選ぶので もう十分に大変

だから
消費期限なんて気にしてる余裕がない

って事らしい(笑)。

結果としては
男前なんだけどね(笑)。

木村さんに
「もっと余裕をもって買い物すれば」
って言われる(笑)。



HIKAKINさんとのコラボはね、
(あの件については触れません・笑)

早くLIVE--!!

ってなりましたね。

HIKAKINさんの後ろにいる草なぎ剛の表情が
とってもカッコよくて。

何というのか、
哀愁漂う?

その一瞬の表情を見てシビレテおりました。


でも、そろそろ髪を切ろうか
草なぎ剛。
とも思う(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
謎の飛行物体を前にお口をあんぐりなSMAP!可愛い!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
お久しぶりです!LIVEの発表は一体いつでしょうね?
ジリジリしちゃいます。27時間は嬉しいけど、LIVEの
代わりにはなりませんよね!LIVEはLIVEで ちゃんと
やって頂かないと!だって、もうすっかりその気なんだから!
今はひたすら週末の「僕音」を待ってます!

>みいちさん
ね!(笑)。ちょっと気なって来ましたよね、髪。鳥桃は
ちょい短め剛が好きなんですよね。だから もう既に気になる
範疇に入っちゃってる。今週の「僕音」の時にどうなってるか?
今後のお仕事の為に伸ばしてる?訳じゃないだろうと思うんですが、
どうなんだろう。お仕事なら、許す!(上からでゴメン・笑)

>ちぃさん
コメントいつでもお待ちしてます!気にせずどーぞ。
HIKAKINさんとのコラボの剛くんの表情が渋くて素敵ーー!!
ポッ!ですよ!ポッー!!(笑)スーパーで剛くんに遭遇。
して見たいー!試食販売で剛出没スーパーに潜入したい(笑)。
同じく、どこでもいいので剛に遭遇したい!!(依存症重症)

拍手[81回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
スマスマ最高でしたよねッ!!
大泉さんいじり超おもしろかった♪
ヒカキンさんともかっこよかったし
ほんと最高でした☆
SHIORI☆ 2014/05/13(Tue)22:25:14 [Edit]
Re:無題
大泉さんイジリが楽しそうでしたよね!(笑)大泉さんも念願のスマスマでイジッテ貰えて嬉しかったに違いない!5人で結託しちゃってるSMAPとお客さんとで、完全アウェイな大泉さん(笑)。頑張ってました。ヒカキンさんとのコラボ、良かったです!ソロのダンスを もっともっと見たい!!
【2014/05/14 12:31】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]