忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のビストロゲストは
テラハご卒業の女性陣5名 ご来店。

若いお嬢さん達なので(?)
SMAP ちょっとテンションお高め(笑)。



テラハは見ていないので、
良く知らなかったんですが、

テラスマハウスで
草なぎ剛が演じてる てっちゃんが
これ程恋多き男だったとは。

プロデューサーの息子説には
笑いましたけども!


さて、
女性陣からSMAPへの
というか「世の男たち」への質問。

「どうして浮気するんですか?」
の質問に率先して答える草なぎ剛。

「生物学的に言うとね」
とか何とか言い初めました?

遺伝子を残したいんで
しょうがないんですよ。」

って、
草なぎ剛、

完全浮気肯定派ってことですか?!

いいのぉー?
そんな宣言しちゃってアイドルが。



草なぎ剛も

今後どこかに(ドコーッ?!)遺伝子を残すのでしょう。

だけど、
だけど、

隠し・・・・とかの情報が出ちゃったりとか、
止めてよねーーー!!
ま、そんな心配要らないとは思うけどさ。
一応忠告(笑)。



いつもカメラが回ってる生活なんて絶対無理!
と言いつつも、
カメラが回ってたら、24時間中居正広キャラを保てる!
と断言してた中居さん、
プロフェッショナル!
かっちょえぇ!

でも15キロ痩せる(笑)。

で、慎吾くんは
「おじゃまっぷ」キャラを保ち

150キロを越える(笑)。

そんなのは困りますけど、

SMAP5人のシェアハウス
観察カメラ付、

見てみたいねーー!!

27時間TVの企画は
『27時間SMAPシェアハウス』

これを延々放送しとけばいいのに!(笑)

スタッフ、ある意味だよ(笑)。


ウルフルズとのコラボSMAP。
黒x赤スーツ 超カッコよかったーー!!
男っぽいSMAP 好きっ!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
27時間TVの企画はどこまですすんでるんでしょうか?絶対面白いよね?(脅し・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>kazさん
生物学的に浮気を語る剛(笑)。イカの生態も人間の生態も
すでに学問として扱ってる?(笑)。感情問題より繁殖(笑)。
剛x子ども というとアリエールのCMを思い出します。また
あんなほのぼのした映像も見たいですね。しかし、現実の
剛遺伝子を持った子どもとのツーショットはもうちょっと後で。

>ろこよこさん
剛くんはテラハを見たんでしょうか?スタッフが用意した、
ほんのちょっとを見た位かな?SMAP5人のテラスマ
ハウス。確かに剛くんが一番 素になりそう。「剥き身の剛」
見てみたいですねー。そんなのが見られたら、ずっとハラハラ
の母目線になっちゃいますね(笑)



拍手[70回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]