忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『SMOKING GUN』第6話。


何といえばいいのか・・。

第一部(だったっけ?)完!
ってところで、
エミリと縁と所長の謎の方へと
大きく舵を切ってゆくものだと思ってましたが、

あまり変わりない?
(でっかい子役の出番は多少減ったかも。
で、子役に徹してる?毒)


「エミリの秘密」を
大々的に持ってやって来た謎の美女。

だけど、その冤罪も
番組開始から15分で解決しちゃうって、

どんだけ警察がズサンナ捜査してたんだよっ!
って気分だし、

「エミリの秘密」も

はぁ?それ?
って感じだし。


縁は無駄に刺されてるし・・。


ある意味
言う事のない展開(笑)。



どうも、このドラマ

がしっかりしてないと感じるんですよ。

軸はエミリと縁の あの謎の事件
なんだよね?多分ね。

そこが なんか細いというか、
細い上に細切れなんで。

更に、無用な(?)エピソードが
重なってくるので

注意力散漫

そんな感じなんだー。


あぁー、
慎吾の無駄遣いやめてくれー。

脚本?監督?
どちらにも問題ありかな。
(上から)



次週。
隼会の和泉零次(違う)がやって来るので、
イッセー親子のエピソードに期待します!

宜しく!


そんでもって、
草なぎ剛のドラマとかどうなってますか?
見たいんですけど!
(脚本のしっかりしたヤツお願い!)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
中居くんが言ってた「慎吾が女性を騙しまくる」ドラマとかいいと思う。木村くんの不倫モノもね。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ツヨキョンさん
ツヨポンのお仕事、何でもコイヤ!!ですよー。
毎日、今日は何かあるかな?何か発表になるんじゃ
ないかな?と思って待ってるんですけどね。どうなってる
んでしょうか?余りにも剛くんだけが静かで、気になって
気になって夜も眠れない(ウソ・笑)。もうちょっとの辛抱?

>新参者さん
やっぱりドラマはドキドキトキメキながら待ち望むもの
であって欲しいですよね。今回のはちょっと・・。
独身貴族は、ヒロインより玲子嬢のウエイトが高くなり
過ぎだったかな?もうちょっとラブコメ色が強くてもOK?
とも思いますね。医師編ドラマ化!してー!(笑)

>ちびママさん
ドラマを見る目が日に日に厳しくなってゆくー。
最近はどの局もドラマに再び力を入れ始めてる感じなのに
「SMOKING GUN」どうした?!って思っちゃいますね。
今ひとつピリッとしない。慎吾が勿体無いよーー!
どうしてこんな使い方なんだーーー!!・あぁ(嘆)。

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]