忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ミになる図書館』で
中居さんが
グラビアアイドルの方達と語っておりました。

漫画雑誌のグラビアページって、
(殆ど)ギャラが発生しないって

ビックリ!!

これをきっかけに
どんどん売ってゆくという、

グラビアアイドルの

ある意味広告
って事なんでしょうね。
(でもちょっと、雑誌社ズルな感じするけど)


そんな事はさて置き。

中居さんが
カメラマンさんに
ちょっとセクシーを求められた時のお話が出て、

のボタンを4つ外してください」って言われて、

をなめて下さい」とか・・

を口に入れてください」とか・・


その度にスタジオ観覧のお客さんから
悲鳴?歓声?が上がるの。

だって、想像しちゃうもんね(笑)。


で、中居さんの取った行動は。
「僕、ボタンは2つまでだから。」

「そんな事したくないから、止めるっつって」

そのグラビアはマボロシとなったようです。

カメラマンさんお疲れ様でした。


中居さんのセクシー路線・・。

無いかー。

グラドルさんたちも言ってましたが

「(中居さんのセクシー)需要は絶対ある!」・・よね。
キャーー!(想像)


SMAPのセクシー担当は
言わずと知れた木村さん。

この方はSMAPを代表するのは勿論、
日本をも代表するセクシーさんですから、

この人に任せておけば、
今更俺(中居)が出て行くこともない。
って感じなのかなー。

あと、慎吾くんもセクシー担当。
(だった?過去形?笑)。

ananのグラビアは1999年。
もはや前世紀。
これはビックリした記憶があるんですが、

ここからでしょ?
ジャニーズアイドルの
ananヌードグラビアが恒例になったのは。
(多分)

稲垣さんも
セクシーイメージありますが、

でも脱がない(笑)。
LIVEでも上半身めったな事では
脱いだりしないし。


さて。
SMAP内では

中居さんと同じ位

セクシー系でない
部分を担う草なぎ剛。

彼のヌード(?)と言って思い出すのは
テレ朝「戦国時代生活」、

ふんどし一丁で
タライで湯浴みの図。


これは、

TV限界の露出度でしょう。

多分ananグラビアに負けずとも劣らぬ

露出。

なんだけど、

セクシーとは対極の

THE健全!BODY。
(ホントイイカラダヨ!)


さて、いつも新しい事に挑戦を続けるSMAP。

中居、草なぎのセクシー路線はアル?!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
セクシー剛が見たい!でも照れるっ!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>kazさん
カメラマンさん頑張ったんですけどね、相当怖かった
でしょう(笑)。剛くんの「ひとりでできるもん」になっちゃう
セクシー(爆)。そう、中居くんも剛くんもセクシーというより
色気ですね!ポーズを取ったりせずに、自然に出てくる
色気!これがまた最高に素敵なんですよねー!!

>いよかんさん
中居くんSexyです!確かに!だけどそれを強く出す(演出
する)ことが苦手なんでしょうね。木村くんに任せきりにぜず
他のメンバーも挑戦してみたらいいのに。スゲーの(笑)
撮れちゃうと思う。剛くんの髪は写真撮影の前にカットしてね!
ただの痩せたオッサン(笑)になっちゃイヤー!

>なおつよさん
剛くんのセクシー路線、アリ!なんですけどねー。任侠ヘルパー
での男の色気ダダ漏れ状態は凄い状況でしたが、一般的には
セクシーイメージは無いでしょうね。これから木村さん越えの
ラブシーン?!あるかもーー?!(何か照れる・笑)
剛くんのセクシー、期待して待ちましょう!

>ろこよこさん
彦一期の濡れシャツ!!極上セクシーー!!でした!
ろこよこさんは、ちゃんと雑誌の整理されてるんですね。
彦一期を一冊に?!素晴らしい!!鳥桃は雑誌整理が苦手で
本の姿のまま何ヵ所かに山積みのまま数年分が・・(怖)。
私も彦一BOOK作りたいです(希望・汗)。

>みきゃんさん
お名前残して頂いてありがとうございます!同僚医師編の
終りを残念と言って頂いて嬉しいです。去年から剛ファンに!
おめでとうございます!(笑)。何がきっかけだったんでしょう?
デビューから25年経っても、まだまだ新たなファンが増え続ける
剛くんて やっぱり超魅力的!またコメント待ってますね!

>ながねぎさん
TARZAN!!!あれは衝撃的でしたね!!すんげえBODY
でございました!今はもうちょっと抑えてる(?)かな?
只、あの時はちょっと髪が長めの剛で・・・それでTARZAN
買ってないんですよね(小声)。何で買わなかったんだかー。
今になって後悔(遅っ・笑)草生活の入浴シーンも良かったっす!

>うどんさん
セクシーグラビアの剛&中居。そんな事が実現するんでしょうか?
本屋で鼻血出しそう(笑)。Amazonで注文だな(笑)。
木村さんのセクシーはもう、ただただ 素敵ーィ!ウツクシィーって
デレっと見てられるんですが、どんぐりさんのだとねぇ!
見る方も緊張するっ!でも見たいーー!(笑)その日を待ちましょう。

拍手[77回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
  HOME  猛獣と小動物

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]