忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
涙出そうな位
嬉しいヤマサ昆布ポン酢の新CM!

見ました!

あまりの嬉しさに
ヤマサ昆布ポン酢1ダース買おうか!(笑)


このCMの草なぎ剛が

爽やかで爽やかで!!
もーーー!可愛---い!!

豚とキャベツのパペットとの共演。
可愛すぎる。


草なぎ剛は
豚バラ肉とキャベツの昆布ポン酢炒め
作ってます。

その料理の様子を
草なぎ剛の肩越しに見守るパペット。

料理が出来上がると
お料理を前にして、可愛い女の子が登場。

どうやらこの女の子がパペットを動かしてた
って事らしいんですが。


この女の子は一体何者設定

CMの中での

草なぎ剛との関係性が全然見えないのですが。


セット的には

そこで料理してるので草なぎ剛の自宅でしょうか。

この女の子とは夫婦って感じじゃない。
濃い愛情のようなものが感じられないので。
そして女の子若すぎ(笑)。
幾つぐらいだろう?十代?

もっとサラッとした関係性に見えます。

女の子が「草なぎさん」と呼んでいるので、
兄妹とかではなく、

他人

では、仕事上の後輩とか?
ご近所の子?

しかし、
女性を一人 自宅に招いて
手料理を振舞うっていうのは

この先の事を考えての行動なのか?

とか考えたり(笑)。

(CMをCMとして
そのまま受取れない鳥桃・笑)

ヤマサHPにも関係性は何も書かれていないので、
設定は無しなんでしょうね。


とにかく

料理を作ってる草なぎ剛が
楽しそうで、可愛くって、

絶対惚れる!!
って事です。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ヤマサは剛ファンの救世主!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>新参者さん
この時期に新CM出してきたヤマサ!素晴らしい!!
この食いつきっぷり!(笑)多分昆布ポン酢の売上
倍増でございますことよ!(笑)豚バラとキャベツの
昆布ポン酢炒めを食べながら、ひたすら草なぎ剛情報を
待ち続けるしかない・・完璧な片思い乙女(笑)。

>かずままさん
爽やか~!ですよね!あんな爽やかさ出せる人って
そうそう居ないでしょ!どうしたらあんな爽やかな
人になれるの?!あの女の子との関係性は謎ですが、
特にイヤな感じを受けないのでOKですね(笑)狙い通り
の無関係性なんでしょう。昆布ポン酢炒め作りました?

>お名前の記載の無かった方
パペットとの共演も可愛くって、思わずニコニコになっちゃい
ますね!幸せを感じるCMです!ヤマサさんに感謝!
他にも何パターンかあるといいんですが。つよロスが
解消されるほど沢山のCMがあったらなー。
いやいや、この1本でもかなり癒されております!けどね。

>のりぴーさん
新緑のごとく爽やかなアラフォー剛!!(笑)きっと
隣に居るだけで森林浴(笑)。マイナスイオン発しまくりだわ!
家庭の食卓に欠かせない昆布ポン酢。一家に1本、と言わず
一家に1ダース!(笑)。ヤマサに貢献したい気分です!
何にでも昆布ポン酢をかける運動実施中!(笑)

>ろこよこさん
二人の関係性をハッキリさせない意図で作られたCMが
そのまま、ちゃんと関係性が見えない出来上がりに
なってる事に感動(笑)。無いものが勝手に見えちゃう
って事多々あると思いますが、見えないモノが見えない
まま。さすが草なぎ剛!(誰を褒めるべきか?笑)

拍手[98回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]