忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「剛欠」(ツヨケツ)でカラッカラの喉に
一滴の清涼剛!(何だソレ?笑)


生の草なぎ剛を
どれほど待ち焦がれていた事か!

食い入るように眺める
『僕らの音楽』。

これが今の今の草なぎ剛!

髪はちょっとサッパリしてる?
少し切った?
生放送で、ちょっと緊張の表情かな?

黒のフォーマル。
ほっそりだなー。

何か更に細くなったような気がするけど?


オープニングに
ちょこっと話したら、

もうずーーーっと出てこない草なぎ剛。

曲が続く続くーー。


こういうのもどうなんだろうね。
ひたすら曲。曲。曲。

・・・いや、曲を聴きたい訳じゃなく(笑)、
草なぎ剛を見たいんですが・・。

せめて小窓にでも映してもらえたら。



再び草なぎ剛が登場したのは
番組最後。
ゲストに今日の感想を聞くところ。

ここで、ようやく
ゲストも司会者草なぎ剛も緊張が解けて
ワイワイと話してる感じですが、

もうエンディングで

時間が無いーーー!


で、
終わっちゃった。


乾いた喉に

一滴の清涼草なぎ剛。

一瞬で蒸発(笑)。


もっと大量に草なぎ剛を!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
次の生剛はいつのになるのだろうか・・←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>きょうこさん
SMAPが登場してくれたら良かったんですけどね。
剛くんは司会だけだから、そんなには登場しない
かな?とは思ってましたが、想像以上に映らなかった
ですよね。もうちょっと何とかならないのか・・。
滝のように剛くんを浴びたい(笑)。

>ツヨキョンさん
やっぱり「いいとも」とは違ってお手振りなんぞは
なかったですね。手を振りながら「ばいばーい!」
な剛くんも また見たいです!
ほんのちょっぴりでも 生の剛くんを見せてくれた
「僕音」には感謝ですね。

>ろこよこさん
ジャンクション!!そんなのが有ったんですねぇ。
ちゃんとTV前に番組開始数分前からスタンバイ
してないとダメですね。見逃して残念ー。
鳥桃の場合、こういう見逃し多いんです。詰めが
甘い(笑)。次回から早めのスタンバイ!します。

>智ままさん
智ままさんも見逃し仲間ですね(笑)。
こんなに剛くんに飢えてる時に見逃すなんて、
タイミング悪すぎるーー。
次回から、余裕を持ってTV前にスタンバイ!
お互い頑張りましょう(笑)

>中島さん
コメントありがとうございます。
剛不足解消に「僕の生きる道」チョイスですか。
泣けちゃうーー!ピュア剛に癒されて下さい。
鳥桃ブログもお役に立ててたら嬉しいです!
またのコメントお待ちしてますね。

>かずままさん
ほんとにほんとに久々の生剛。どれだけ待ち焦がれて
いた事かー!やっぱり歌を聞かせる番組だから、
ああなっちゃうんですよね。仕方ないと思いつつ、
でも、せっかく剛が生でそこに居るのにっ!
映してーー!!って思いますよね。残念。

>memeさん
ストレートなコメントありがとうございます!
そうですよね「剛 好き」ですよね!私も
同じです。それが全て!(笑)。
鳥桃ブログ読んで頂いてありがとうございます。
次回コメントお待ちしてますね!

拍手[106回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]