忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「僕らの音楽」で
1滴の剛を補給できたと思ったら、
なーんと
番組直前に
生ジャンクションが?!

その草なぎ剛が
えらい可愛かったらしく・・・。

ギリギリでTV前にたどり着いた鳥桃は
見逃しております(泣)

本編が草なぎ剛 一滴としたら、
ジャンクションは

バケツ一杯分(なぜバケツ?笑)の
草なぎ剛だったんじゃなかろうか
と、
見られなかった分 悶々としております。


しゃーないわね!



一滴の後、

『ぷっすま』の草なぎ剛で
十分楽しませて頂きましたから。

イカ部後編。

イカめし作りに挑戦する
イカ部ですが、

イカめし作りの為に
色んな食材が用意されてます。

当然、意表をついた食材もある訳で、
「あんこ」入れてみようとか、
意見が出ますが

全く聞き入れようとしない草なぎ剛。

「だって、美味しい方がいいじゃん」


もう、番組どうのこうのじゃなく、
自分の気持ち(笑)

人の意見は聞きません!(笑)。

いいねぇー。
夢中になってる草なぎ剛。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
TVの前には早めにスタンバイしろ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>マーチさん
マーチさんもジャンクション見逃しましたかー。
けっこう見られなかった人多そう。「生ジャンクション
あるよ!」って、大々的に宣伝してくれたらいいのに。
それでも見逃す可能性大だけど(笑)。剛くんの手!
分かりますっ!バナナの親戚、食べてみたい!

>かずままさん
生ジャンクションあったらしいですー。後の祭り・・・。
今の草なぎ飢饉状態からしたら、ほんの数秒だって
多くの草なぎ剛ファンを救えるはずなのに。有効に
使われない生放送。フジテレビーー!!そんな
勿体無い事するなーー!フジTVに敵意が(笑)。

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]