忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日草なぎ剛が
ようやく『おじゃマップ』本編(?)に
ゲスト出演を果しました!

おめでとう!


浅草雷門前で
「おじゃマップはいつも見てる番組でー」
なんて番組出演の意気込みみたいのを
語り始めた草なぎ剛に

いきなり

バチン!
とビンタで迎える香取慎吾。

これも愛情表現の一つね(笑)。

クドカン大うけ(笑)。


今回は
コインロッカー捜索(タイトルは何だったっけ?)。

慎吾くんは以前一度体験済みなので、
もう手馴れた様子でコインロッカーを
チェックして行きます。


何が出てくるか分からない怖さ(笑)。


初体験の草なぎ剛
果敢にコインロッカー内の
得体の知れないモノに挑戦して行きますが、


「ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!」
の連呼で、

モノも見えてないのに

ヤバイ感じが伝わるんですけど(笑)。


「クッセー!!」って言われると

臭さが伝わる(笑)。

食事中ですが(苦笑)


語彙は非常に少ないのに

レポート上手って事ですか
草なぎ剛(笑)。



毎回必ず出てくる

エロ系の大量のモノたち。


「ハイハイハイ!草なぎさん、
あまり触らないように!
香取さんも真剣に見ないで下さい!」
とザキヤマさんを通して

事務所指示入ります(笑)。

でもね、
アラフォーのおっさん、
冷静な表情でガン見(笑)。


で、草なぎ剛は
エロ系大量放置の心理分析をしてみたり。

それを聞いて慎吾くんは
「ツヨポンもそうだったよねー」
とか何とか言い出す(笑)。


そう言えば昔慎吾くんが、
「ツヨポンはエロDVD(ビデオ?)を
大量に持ってる!」とかよく言ってたな(笑)。


いろんな事が

伝わるおじゃマップ!

楽しかった!
また是非草なぎ剛を呼んでください!

自らコインロッカーの中に入ってゆく芸人手法を身に付けた剛(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>ゆかいゆかいさん
登場から数秒で バチーン!って!(笑)
あんな歓迎は慎ツヨならでは。クドカンさんもビックリですよね!
「中学生円山」は、ふとした瞬間に「あれはどういう事?」と
頭の中でコダマしてます(笑)。
まだまだ理解が足りないようです。完全なるスッキリ!は
永遠に無いのかも?!(笑)

>ぱちりすのママさん
クドカンさんの高感度アップ!
スマスマの時の先生の感じも良かったし、おじゃマップでの
まるで業者な感じも良かったです。楽しんでましたよね!
剛くんのレポート力!ヤバイ奴が「ヤバイ!」と発すると、
ヤバサが伝わりやすいのかも(笑)!
「中学生円山」の感想もお待ちしてますー!

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
バチンはいくらなんでもダメでしょう。
一般の方も見てますからね。
慎吾は剛に甘えすぎです!
hhhhhh 2013/05/28(Tue)12:39:09 [Edit]
Re:無題
hhhhhhさん、コメントありがとうございます。
番組開始早々 バチン!ですからね(笑)。SMAPファンには慎吾くんの「愛情」が読み取れますが、
そうじゃない方には、確かにどう見えてるんでしょうね。
慎吾くんと剛くん間は甘えもあり、厳しさもあり、ですね。この二人を見てるのは楽しいです!
【2013/05/29 14:02】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]