忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日『中学生円山』初日舞台挨拶
AT 新宿バルト9 10:20の回
へ行って来ました!!

メディア取材が入って、
生中継された回です。


チケット取れなかったので諦めてたんですが、
お誘い頂きまして、行って参りました!
そうしたら、突如更に良い席に代わって貰えると言う
ビックリな展開。
(席を代わって下さった方、無事見られましたかー?)
皆さんホントにありがとうございました!
(こんな場所で御礼も何ですが)


映画上映後の舞台挨拶。

登場した草なぎ剛は
紺系のチェックのジャケットにジーンズ。
ビシッと決めた姿は

やっぱりカッコイイ!
カッコイイ!!

カッコイイーー!!

これに尽きる!
草なぎ剛ってホントにカッコイイ人なんだと再確認。
(何を今更・笑)

初回舞台挨拶だからか、
メディア取材が入ってるからか、
草なぎ剛は とっても落ちついた感じ。

そんな草なぎ剛を

ギューーーッとを見つめていたら
草なぎ剛の話が、全然頭に残って無い(えっ!)。



何しゃべってたんだっけぇ?

確か「天気になって良かった」って言ってた。
数日前まで雨の予報だったからね。
ここだけ(ヒド過ぎ・笑)。

きっとめざましTVで放送してくれるから大丈夫!
かな?


舞台挨拶に登壇してくれた方達が
最近した妄想の絵を黒板に描いていて、
それを披露してくれたんですが

その絵について、草なぎ剛が
誰が何について描いているのか当てたりしてましたが、

円山あかねちゃん役の子が
お弁当と豚の絵を描いていて、

あかねちゃんは

「(お弁当の)豚肉を描くのが難しいので
豚を描きました」
と答えたのに、

草なぎ剛は

豚肉を炊くのが難しい」と聞き取って、
話しが訳わかんなくなってて、

その豚肉を炊く話に
クドカンさんがお腹抱えて かなり笑ってました。


「豚肉を炊く」って聞き間違えたのは
多分草なぎ剛ただ一人だと思う(笑)。


草なぎ剛の妄想画は、
あの独特のタッチで描かれているので、
一目瞭然ですが、

サーフィンをしてる自画像(?)。

これは妄想では無くて、最近見た夢なんだそうですけど、

「サーフィンした事ないし・・・
あっ!SMAPでハワイに行った時にやった!
その時ゴロさんが溺れたんですよ、
クラゲに刺されて」って、
懐かしの話しに発展。

司会の笠井アナが
「稲垣さんに余計な事言うなって言われそうですね」
とコメントしてました。


このハワイの話は、有名な話ですよね。
ジェットコースター事件に並ぶ 稲垣エピソード(笑)。


ちなみに草なぎ剛が乗っているボードは
ニンジンで出来てるんだそうです。
(流石夢、意味が分からん・笑)



最後に
「出演者を代表して草なぎさんが
この黒板にサインして下さい」
と言われるんですが、

「僕?何書けばいいの?
クドカンさんの映画だからクドカンさんが書いて下さい」
などとやり取りがあった後

草なぎ剛が何と書くのかと思えば

キレイなカタカナで

クドカン!
と書いてました(笑)。



この舞台挨拶は20分位?

その後一度舞台から下がって、
メディア用の撮影の為再び舞台に戻って来たんですが、

カメラの方たちがずらーーーと目の前に立ちはだかって
鳥桃の場所からは草なぎ剛はほぼ見えず。

この時に出演者で
「中学生円山ポーズ」をとってました。



会場で
直径40センチもある
『中』(中に目のある)マークと
裏には「祝!大ヒット!!」と書かれた丸い紙を貰ったんですが、
てっきりそれを掲げながらの撮影があるのかと思ってたら、
(CMなんかで良く見るアレ)

単なる手土産(笑)。

手土産にしては、非常に持ちずらい(笑)。
(貰ったのに文句言うな!)

ab70b873.jpeg






こんな記憶があまり無い舞台挨拶。
全くレポの役目を果たせずごめんなさい。
立派な記憶力が欲しい。



そしてですね。
映画『中学生円山』も見た訳なんですが、
感想はまたじっくりと。
(実は頭ん中が、まとまって無いんで)

ヘアスタイルも大泉洋化してなかったし(笑)カッコよく可愛い剛くんでした!ホントにっ!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
行って来たんですよー!初日舞台挨拶という場所に!
初体験で、会場へ向かう時から喉カラカラ(笑)。
生剛が目の前でしゃべる!(当り前)でも、
どーーも、夢の世界のようで信じられないような
ふわふわした気分の中、あまり記憶も残らず(笑)。
でもカッコよく、可愛かった事だけはしっかりと記憶!!

>りりぃさん
劇場での中継はいかがでしたか?
私もあの中に居たんですよー!実感が無いんですが(笑)。
剛くん中継用のカメラに向かって手をいっぱい振ってましたよね。
「ホントに中継してるの?」なんて言ってましたよね。
こういう劇場中継は毎回やって欲しいですね、
見たい人がいーーぱい居るんですから!

>みぃ☆さん
大変お世話になりましたー!楽しかった!
下井パパジャムは如何でしたか?
手作りじゃないのが残念ですが(笑)。
取材が入って無い回も剛くんも絶好調のようで、
良かったですね!
さて『中学生円山』何回観に行きますかー?(笑)

>かずままさん
お返事遅くなってごめんなさいー。
かずままさんの仰るとおり、生剛オーラの魔力に
私の記憶がぶち飛んでしまいましたー。
な訳で(剛のせい・笑)レポ内容不足許してください(笑)
見つめていたら記憶が無くなるって、彼らはやっぱり
魔力(ギリシャ神話的?)を持ってるんですよね、絶対!(笑)

>ちぃさん
あの場所にちぃさんもいらしたんですか!
舞台挨拶レポ無理な事、理解していただけてありがたい!(笑)
あの場所で私 放心状態(笑)
剛くんは客席の隅々まで視線を送ってましたよね。例えるなら
誰かと待ち合わせしてて「人を捜してる」みたいにじっくりと見てる。
ひょっとして私のこと探してる?と勘違いしそうに(バカ!)
次回是非お会いしましょうねー!





拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]