忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」
ビストロゲストは篠原涼子ちゃんと
三浦春馬くん。

ドラマ「ラストシンデレラ」は見ていないのですけど、
14歳差(?)の年の差カップル役ですか。

いいっすねー(笑)。

(皆さんそれぞれに年の差を確認しましたね?・笑)


三浦春馬 vs SMAPの
ぐっと来る一言対決開催だったんですが、

全く試合放棄のSMAP。
木村さん 頑張ってましたけど、
他のメンバーは春馬くんの王子様っぷりに
戦意喪失でしょうか?

完全お笑い方向に走ってました。

草なぎ剛なんて
この2013年の今
エドはるみの「グーググー!」

何故!?(笑)
(最近草なぎ剛の中でブームらしい)


君達、ちゃんと戦えば
まだまだ春馬くんにだって勝てるよ!
と思うんですけど、
どうも、彼らの気分じゃなかったんでしょうね。



『スマ進ハイスクール』の授業は
講師にクドカンさんをお迎えして
シナリオのお勉強。


SMAPがシナリオを作成して、
配役も考え即興で披露。


草なぎ剛は
「中学生の妄想の会話を考えました!」と。

配役は自分と香取慎吾。


「僕は実は宇宙人で、明日宇宙に帰る」
という内容。

会話の内容はぶっ飛んでるけど、
実際は引越しの話。


コレを見たクドカンさん。
「スゲーなぁ」と言いつつ

「お大事に」
という評。(笑)


一見会話が成立していないようでいて、
成立してるのは

中学生の会話だから。

「昔、二人(慎ツヨ)で、こんな会話してたんだ」
とクドカンさんに聞かれると、


うんうん!と
何度もうなずく慎吾と草なぎ剛。


うなずき方が

まるで中学生(笑)!
可愛いッ!

今でも コレに近い会話なんじゃない?

授業を受けてる剛くんが美しい!色白っ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

>富山の剛ファンさん
シナリオ教室楽しかったですね!
誰をキャスティングするかって、かなり重要!
そこでお互いをキャスティングってーのは、
やっぱり微妙な演出が伝わりやすいからかな?
特に中学生の会話は、二人の間では、
何の説明も必要ないって感じでしたよね(笑)
下井さんは剛くんの役!それ以外考えられませんね!

>ちびママさん
慎吾くんの脚本を慎ツヨ二人で演じたら・・・。
想像しただけで、何か照れる(笑)。
だから慎吾くんも泣く泣く(笑)剛くんの相手役を
ゴロさんにしたんでしょうか?
でも、見てみたかった!慎ツヨ告白場面!
あの台詞聞いてるだけで ドキドキしちゃいますね(笑)。
キャスティングを色々変えて演じても面白そう!

>ポンママさん
お久しぶりですー!
やっぱり反応しちゃいますよね、年齢差(笑)。
自分のビジュアルは棚に上げて、年齢差の部分だけで、
「イケル!」と思ったり(笑)してますよ。
妄想は年齢差関係なくガンガンイケマス(笑)。
中居くんがやってた年齢差夫婦の方達だって、
凄かったですよね!まだまだ大丈夫です!(何が?笑)


拍手[52回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]