忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
土曜に放送されたSPドラマ
『スペシャリスト』。


冤罪の為に10年もの間刑務所に服役した男。
そしてその間に、犯罪者の心理と手口を記憶した男、
宅間善人(草なぎ剛)。


ちょっと癖のある性格は
10年の刑務所暮らしのせいだけじゃなく

ひょっとすると基本的性格か?(笑)

この宅間善人、けっこう好きです。


坦々と犯行の手口から心理までを分析し、
でも、具体的な事を仲間に直ぐに説明したりせずに

ちょっと勿体付けたり。



冤罪が証明され、晴れて自由の身となり
また警察へと復職しても

やけにクールであっさりしていて、

何故?
と、
ちょっと違和感を感じる程だったんですが、


自分を冤罪へと陥れた真犯人を探し出すという

復讐心を隠す為なのかも。



最後に出て来た宅間善人の部屋は、

犯罪者側としてよく描かれるような部屋で
ちょっとぞっとする。



今後
この宅間自身の冤罪捜査と、

その復讐

宅間の犯罪者側に立った捜査を
是非連ドラで見てみたい。

今回は連ドラへの序章
という事なんでしょう。(でしょ?)



草なぎ剛には
宅間善人の復讐心を持つ冷酷な部分も
是非演じて欲しい。


ちょっと善人(名前の通り)を装い
心の奥底では冷え冷えとした復讐心を持つ男。

そんな草なぎ剛を見てみたいんですけど。

パーカーとジャケットの重ね着が可愛いっす。そしてまたもや結婚生活が上手くいかない人の役(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>ちぃさん
『中学生円山』面白かったですね。
ただふざけてるだけじゃなくて、温かいメッセージもありで、
流石クドカン!
私も映画を見終わった後に考えたのは
「下井さんの最後」についてでした。あれは??と
暫く頭の中を巡ってたんですが、感想はまたじっくり書きますね!

>富山の剛ファンさん
私も久々刑事モノ見た感じです。ストーリー展開にも納得で、
面白かったです。多少の突っ込みどころはありましたけど(笑)。
果歩さんだけ京都弁(笑)。京都を舞台にする意味はあまり
感じられませんでしたね。20年前の事件を調べるのに紐綴じ書類?
昭和初期じゃないんだし(笑)、あと内容的に「TAKE FIVE」と
微妙にかぶってる(笑)。あら、突っ込みまくりだ(笑)。

>なおぽんさん
お久しぶりー!宅間善人、何故か可愛い!(笑)
ちょっと捻くれてるけど憎めない感じがピッタリでした!
初日舞台挨拶行って来ました!あの茶髪美人を生で見ると
放心状態になります!(笑)ピッカピカに輝いて、可愛い!
あんな可愛い剛くんに「大阪の女」「名古屋の女」なんて言われたら、
嬉しいよねー!罪な男!(笑)

>ジュリさん
視聴率良かったですね!やっぱり視聴率って大事(笑)。
テレ朝さんも喜んで連ドラ化してくれるでしょう!
DVDも発売してくれるなんて 素晴らしい!
どこかの(フジ)TV局も見習って下さい!(笑)
テレ朝への要望きっと叶えてくれますよね!
完全に連ドラ決定気分です(笑)。

>うどんさん
突っ込みながらも楽しんで見る事が出来ました!
剛くんも右京さんを意識して演じましたなんて言ってたので、
「相棒」に続くロングな刑事ドラマになってくれるといいなー。
って、まだ連ドラ化決定してないのに(笑)。
こめかみに指・・無意識のうちに善人が入り込んでた?
慎吾くんの平塚刑事もこめかみに指でしたよね。







拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]