忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」の
草なぎ剛が

可愛い!可愛い!可愛過ぎる!


昨夜の「ぷっすま」は
至って普通(笑)のぷっすまでした。

草なぎ剛だって いつもと同じ?だし、
テンションだって何時もと同じか
逆に低め。

なーのーにぃー、

可愛い!可愛い!

何故?
どーして?

どこがどうだから?

ハッキリとは指摘できないけど、

でーもー絶対に可愛い!
鳥桃の脳がおかしな事になってるのか?(笑)



昨夜は
「一人身女芸人対抗 彼飯選手権」

女芸人さんに美味しい手料理を作って貰うって事なんですけど、

今回も料理が美味しいらしく

「これ、美味ーい!味付け最高!」
など、言って貰えたら昇天間違いなしの
草なぎホメ言葉連発!

ほんとに美味しそうに食べるんだよねー。


筍入りメンチカツが相当気に入ったようで、

「食べたくなったらどうすればいい?
なんて真顔で聞いてましたよ!

そして
「付き合っちゃおっかなぁー」なんて
笑顔で言われたらさあ!


大きなメンチカツだったので、
大きく口を開けてかぶりついて、

草なぎ剛のお口の周りが油でテカテカ
そして、メンチカツの衣なんかがお口の周りについてます。

その姿がまた可愛いーい!!



こんな可愛い草なぎ剛だから、
そりゃ酔ったさしこは「草なぎさん彼女いないんですかぁ」って
絡みたくもなるよね!

草なぎ剛に酔った勢いで絡めるさしこ!
なんて羨ましい!


でもさしこは
お料理洗濯掃除が苦手らしく、

特に「洗濯が面倒」という発言をした後には


「絶対付き合いたくない!」
と草なぎ剛に宣言されてましたけど(笑)。
そう言われちゃう位の子の方が鳥桃的好感度UP(笑)


何が、どう
と 全く説明できませんが

とにかく草なぎ剛が可愛いぷっすまでした!!

さしこが剛くんに肩でつんつんされてたーー!羨ましー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>智ままさん
舞台挨拶どうでしたかー?!チケット取れて良かったですね!
手が震える感じ分かります(笑)。
ぷっすまの剛くん可愛かったです!
どーしてこんなに可愛いのか?!もう堪りません!!
そして来週はあすなろ抱き?!それもかなり強く抱きしめてた?
又は羽交い締め?(笑)。脳内変換の準備を!

>ぱちりすのママさん
大きなメンチカツを頬張る姿が可愛かった!
お口テカテカー!!何て可愛いー!!
私もさしこの好感度UPです!剛くんに「付き合いたくない!」と
言われちゃうさしこ最高(笑)。そういう子との共演だと安心(笑)。
来週はあすなろ抱きです!どーしてあんな事に?!
あの女芸人さん羨ましーい!替わってー!!

>ながねぎさん
舞台挨拶おめでとうー!!良かったですね!
今日の剛くんはどんな感じでした?
まだ興奮中ですね!まだまだ冷めないでしょう!
落ちついたら(笑)感想聞かせてくださいね。
映画はどうだったでしょう?ちゃんと観られましたか?
そちらの感想もお待ちしてますねー!

>お名前の記載の無かった方
舞台挨拶おめでとうございます!
肌荒れのない綺麗な剛くん!
少しは余裕の有る生活が出来てるのかな?
良かったです!
生の剛くんはピカピカに輝いてて、いっぱい元気を
貰えますよね!








拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]