忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜「いいとも」のテレフォンゲストは
クドカンさん。

『中学生円山』の宣伝の為に登場なので、
途中から草なぎ剛も参加して

撮影中のエピソードが語られます。


金曜日の午後の撮影は

何故か草なぎ剛が半笑い(笑)。


それは「金曜いいとも」の後だから。

「どんだけタモリさんが好きなんだよ!」
ってクドカンさんは思ったそうですけど、

草なぎ剛は
下井という役をタモリさんをイメージしてたそうで、

「下井ってタモリじゃん!」って思ってたって(笑)。


クドカンさんもそれを聞いて、
納得したようで、

「心の中に小さなタモリさんが居る感じね」と。


クドカンさんが剛くんは集中力があるとか、
躊躇なく色んな演技をやってくれるとか
言ってくれる度に

ちょっと照れくさそうに笑う顔が

すごーーく可愛い!!

その笑顔の中には

下井さんあの不穏(笑)な感じは微塵も無いのに、


この草なぎ剛が
あの下井さんなんだよな・・・。
と。

やっぱり演技者としての草なぎ剛って
凄いよな。(惚れるぜ!・笑)


増刊号では
草なぎ剛がCM中に話してた

「凄くふざけた映画なんですけど、
でも最後には 何か温かいもをを感じる映画なんですよ。

クドカンさんって、
ふざけてても、そういう大切な事を
ちゃんと描いてるんだなって思います。」


という、凄く良い話を。



「一番良い話をCM中にしないでよ!」
とクドカンさんに言われ、

「あっ!そうか。」と草なぎ剛。



この業界25年なんですからね。

せっかくの『中学生円山』の宣伝。

電波は有効に利用して下さい!(笑)

そこら辺が、
やっぱり草なぎ剛なんだけど。(笑)。

「いいとも」最後の円山ポーズの剛くん。広告の隙間から覗き込むようにしてて、超超可愛いー!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>Iさん
お久しぶりです!
大阪でキラキラ剛くんに逢えたんですね!
この度は「大阪の女」認定おめでとうございます!(笑)
あちこちに女を作りまくりの罪な男!(笑)
念仏作戦は上手く行きましたか?
大勢の内の一人・・と、現実を見るとちょっと寂しいですが、
バカ妄想で楽しみましょう!(←得意分野・笑)



拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]