忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマの新コーナー

1キログラムの重さを当てるってやつ。
(タイトル忘れた)


まずはカボチャ。

スーパーに買い物に行って
お肉のグラム数をチェックしたりしてない人たちには
けっこう難しいんじゃないかな?

なんて思ってたんですけど、


なんと草なぎ剛のカボチャ

0.99キログラム!!

すげー!!
なんでそんなの分かんの?!

自炊してたから?



草なぎ剛本人も
ちょっと得意気に

「カボチャって中がすかすかだったりするから、
ちゃんと叩いて選んだ」
なんて言って、

中居さんに
「こいつ急にしゃべり出したよ」
とか言われてる(笑)。


2回戦目。
材料は いちご。


0.99キログラムの重さを知った上での2回戦なので、

草なぎ剛絶対的有利!


のはずなのに、

草なぎ剛の取り分けたいちごの量が

はんぱなく少ない


どーしてこんな事になるのか、
全く意味が分からないよ(笑)。



やっぱり草なぎ剛は
居次元的である(笑)。




そして歌のゲストは
AKBさんたち。

AKBと一緒に踊ってるSMAPは
いつも可愛いので 全然OKなんですが、

SMAPの番組なんだし、

SMAPの新曲もうすぐ発売なんだし、

『Joy!!』はフルで歌わなくちゃダメでしょ!


それにしても
草なぎ剛のAKBさんの曲のダンスは

かなり怪しかった!(笑)

テンポズレズレだし
フォーメーションの移動も
ちょっと周りりの動きを観察してる節があるぞ。


そんな、ちょっと挙動不審な感じも、
可愛いんだけどー(甘すぎ・笑)。

SMAPさんたちもちゃんと健康診断受けてね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
SMAPさん達ちゃんと健康診断受けてるでしょうね?
やっぱり心配になっちゃいますね。
AKBさんとのダンス、言われてみると剛くんが
肩をすぼめてるのは、確かにぶつからないようにですね。
SMAPもお嬢さんたちにぶつからないように
気を使ってるんですね(笑)。
春のパン祭り商法に負けましたか(笑)50枚記念だしいいですよね!

>ながねぎさん
私も「中学生円山」好きです!「任侠ヘルパー」より?
となると うーーーーん、悩むーーー!(笑)
下井さんの演技は確かに難しいと思います。クドカンさんが、
整合性を持たせないように演じて欲しかったと言ってましたが、
確かに色んな下井が現れますが、そのつながりが不自然じゃない。
一見ばらばらな下井が一つに繋がるのが、剛くんの持つ余白故なのかな
と思ったりしました。それが自然に演じられるって、凄い!

拍手[49回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]