忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」
『専門店のココ1当てまSHOW!!』
なんですが、


草なぎ剛が非常にフラット
でございます。

なんでですかね?

専門種目(?)が
それ程響かなかったのでしょうか?
それともゲスト・・?

ま、何が原因と言う事じゃないのかも知れませんが。


声の調子も
表情も、
発言も

みーんなフラット。


1軒目の新感覚ポテトサラダ屋さん。
自由が丘のオシャレなお店です。

カップに入ったポテトサラダ

550円!


高い。(主婦のストレートな感想・笑)
普通のポテトサラダじゃないし、
自由が丘価格なんでしょうが・・。


そんな事はさて置き。

試食した感想を述べる草なぎ剛。

一口食べて
「うまい。」
ちょっと味わってから
顔が一段明るくなって
「うまい!」ってなる。

この一段置く所が いいね。
ほんとに美味しいんだなって伝わる。

だけど、
何時もよりこの一段も ちょっぴりフラット。


2軒目の納豆専門店。
こちらも坦々と進みますが、

ゲストの博多華丸さんがしゃべるまくってるのを

博多弁で

せからしか(うるさいの意)」って
草なぎ剛が軽くいなすのが 
なーんかいい感じだったな。


納豆二つ目のチョイスで
ゲストチームがあっさり1位を当てると、


「いや、まぁ、
そういう時もありますよね。」
って、
これまたフラットな草なぎ剛の反応なのでした。



ま、こういう時もあるよね(笑)。

いつの収録か分からないけど、ひょっとして剛は暇すぎなのでは?仕事を入れましょう!ドラマを入れましょう!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[42回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]