忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
火曜深夜の「怪しい図書館」に、
高橋克巳さんがゲストで登場。


『梅ちゃん先生』の打ち上げの時に
SMAPからのVTRがあって、

「SMAPみんながドラマを見てたのかどうか

その辺が非常にあやふやなVだった」そう(笑)。


中居くんは
「ちゃんと見てましたよ!毎週」と言ったり、

「何分のドラマか知ってますか?」と聞かれると、
「面白くて、あっとゆー間に終わっちゃうんだよねぇ」
と ごまかし。


まあ、毎朝見るなんて事は無いでしょうが、

きっと何度かは(笑)見てるでしょう。


私は この「梅ちゃん先生」が
自分の意思で見た初めてのNHK朝ドラ。

毎朝SMAPの歌と梅ちゃん先生の笑顔に
癒されてましたー!


今放送中の朝ドラには
草なぎ剛の舎弟 風間くんが出てるんですよね。

がー、見てません。
ごめんなさいー。



そうそう、
NHKと言えば

2014年の大河ドラマの主演が
V6の岡田くんに決まったそうですね!
おめでとー!!


草なぎ剛にもいつかは大河主演
やって欲しいんです!

そう遠くない未来に実現するんじゃないの?
と思ってるんですが、

ジャニーズの主演はタッキー以来
9年振りですって。

ジャニーズばかりに主演が偏る事も無いでしょうから、
うーーん・・・ちょっと先かぁ。


と思ったら
慎吾くんの「新撰組!」の次の年がタッキーなんだ!
じゃぁ2015年は・・・・(笑)。


いやぁ、待ちますよ!

楽しみに待ってます!

SMAP全員大河主演やっちゃいなよ!と思うの。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
「梅ちゃん先生」を見るきっかけは
やっぱりSMAPですよね。
爽やかな梅ちゃん先生の笑顔に
SAMAPの「さかさまの空」がピッタリでした。
視聴率もかなり良くって、良かったー!
大河・・ぜひお願いしたいですね!

>富山の剛ファンさん
確かに慎吾くんは「大河は大変だった!」って言ってますね。
主演じゃなく堺雅人さん位で・・・・確かにちょうどいいかも(笑)。
その点で言うと 今回の岡田君の大河はまだキャストが決まってない
ようなので可能性あるかも?!
今日明日と味スタ参戦して来ます!!
キラッキラのTOPアイドルを遠くから(笑)眺めて来ます!!
今からドキドキです!!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]