忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
火曜日は
『銭の戦争』の前に

バカ殿のお城に

草なぎ侍参上でしたね。

凛々しい侍姿の草なぎ剛。

最近の俳優さんは皆顔が細いので
ちょんまげが似合う人って
少ないと思うんですが、

草なぎ剛はちょんまげが
(日本一)似合う男
だと思います。
()内は鳥桃の思い(笑)。

そんな凛々しいちょんまげ姿の
草なぎ剛が城に持参したものは

お気に入りのデニム。

デニムが目の前に出てきた途端
相好崩れまくりの草なぎ剛。

嬉々として殿にデニムの説明を始める。

暫く振りで見る

デニム愛ダダモレ剛(笑)。

言葉には全てハートマーク(笑)。
なんて楽しそうに話すんだ!
こっちまで相好が崩れる!

バカ殿との足ツボコントも
微妙に違ってる(笑)けど可愛いし、
鍋コント(?)も

殿の気持ち悪さを完コピ(笑)!
素晴らしい仕上がり。
楽しかったー!




草なぎ剛の凛々しい侍姿を見るにつけ

いつかは大河!
と思うのよね。

そうしたら

1年間 侍剛が見放題!!(笑)

2016年はもう主演が決まってるので、
早ければ2017年?(笑)

待ってます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛大河、主人公は誰がいい?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>いよかんさん
日本一!承認(笑)。やっぱり似合いますよね!
こんなに似合うんだから、時代劇にも出演して
欲しい。大河の前に時代劇特番いいですね!
殺陣も決まるし、最高にカッコイイ侍剛が見たい!
私も365日24時間クサナギツヨシに会いたい!

>村上(光)さん
いつかは大河!草なぎ剛主演大河がいつ始
まっても不思議はないと思うんですが、なかなか
実現しませんね。大河の主演は幾つになっても
出来ると思うので、待ちましょうか。これからの
剛くんの進化が楽しみですね!

>かずままさん
大河が始まったら1年間剛飢餓の心配なし!
(笑)夢のようですよね。やっぱりいつかは
大河の主役!これ程の大役は他に無いです
よね。侍姿じゃなくても明治時代の洋装もイイ
かも!そんな姿が早く見たいけど。

>つよぽんいのちさん
著名文化人の方が剛くんの名前を挙げて
大河で「大正天皇を演じて欲しい」と
言ってくれるなんて、嬉しいですね。誇らしい!
そんな声もNHKに届いているでしょうから、
早く剛くんの大河実現して欲しいですね!

拍手[118回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
満喫  HOME  消えた!

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]