忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
オーラスLIVEも終了の模様。

長かったLIVE期間も
もう今日で終わっちゃうのかー。
寂しいなー。


1月10日のLIVEについて
ちょっと書き留めておきます。

今回はアリーナだったので
オペラグラスを使うと
草なぎ剛の表情までしっかり見える!

なのでついついオペラグラスを覗いちゃうんですが、

そうすると全体は全く見えない(笑)。
どちらを取るか、悩む所です。

オープニングのバイクで登場のシーン。
その時の草なぎ剛の真剣な表情が
堪らなくカッコいい!
表情に釘付けでございますが、

どうやらエンストを起こした?
とか言う話が聞こえて来まして。
鳥桃は 
ややスタンドを立てるのに時間が掛かってる?
程度にしか感じてなかったんですが、
表情ばかりに気を取られてて

見逃したのか

今回のLIVEは
クリスマスLIVEから2週間程しか期間が開いてないので
特に目立ったトラブルも無く。
(鳥桃が見逃してるだけかも)

草なぎ剛はドラマの撮影もあってか、
ちょーっとお疲れかな?
って表情にも見えました。
多少目が腫れぼったいような。
でもそうなると、目がちょっと細くなって
男っぽさが増す!
何にしてもカッコイイってことっす!(笑)

MCの初め、
草なぎ剛が「なんか寒いよねー」と言い出すと
稲垣さんも同意。
すると木村さんが「そんな事言うな!」と。
「俺の登場シーンを見て、そんな事言えるのか?」
という話になり、
「吾郎はいいよ。ベッドから出て来て、
ベッドの中で女の子とゴソゴソしてる。」
「あれは誰が決めたの?」
「さあ?僕のイメージはあんな感じなんでしょうね」
とニヤツク稲垣さん。
草なぎ剛は「木村くんのあの登場シーン間違ってるよね、
あれは夏の設定でしょ?」と。
稲垣さんが
「木村くん、ホッカイロ張った方がいいよ、
体冷やしちゃダメだよ。」
「俺、登場して後ろ向いたらホッカイロ3枚
背中に張ってあったらどうする?」
って話になってました。
さて、最終日ひょっとして
木村さんの背中にホッカイロが?(笑)

そしてお正月の話に。
剛くんは「お正月はタモさんの家に行きましたねぇ。
1日初詣行って家帰って、それからタモさんち行って
3日間居ました。その間にね、別の人も来たんですよ。」
2日に稲垣さんがタモさん宅に行くと草なぎ剛が
迎えてくれたそうで、
「ゴロさん、どれでも好きなワイン開けちゃっていいよー」って
言ってたのに、この場では
「タモさんの家にあった一番いいワインを
ゴロさん開けちゃってたよ」って(笑)。

毎年恒例の慎吾くんとの初詣は
剛くんが「初詣行こー!」と誘って来たので、
何時もだったら「いいよ」って言う所を

今年は「やだ」って答えてみた慎吾くん。
そうしたら
草なぎ剛が「えっ?!」って凄い驚いたって
その時の「えっ?!」を慎吾くんは何度も真似して、

最後にはマスオさんの「えーーっ?!」になってる。
草なぎ剛には「そんなんじゃない」と
否定されてましたけど。

草なぎ剛が
「CDTVで僕バク転したんですけど、
その時にちょっと失敗して
頭から落っこちそうになったんですよ。
それは、急に人が出て来たからなんです」
と説明し始める。
「人が出て来た?」
「そう!人が急に僕の前に出て来たんで
びっくりして、それで失敗しそうになったんですけど、
あの人です。」と指差す先に居るのは中居さん。
指差された中居さんは、知らんぷりで
皆と同じ様に指差す先を見る。
「あなたですよ、中居くん!
急に前に来られると怖いんですよ、
ちょっと言っておこうと思って。」
とCDTVの裏話。


木村さんは結局お正月は
三日間風邪で寝込んでたそう。
すると稲垣さんがすかさず
「体冷やしちゃったからだよ!」(笑)

そして中居さんには大事件?!発生。
とあるお店のトイレでウォシュレットを使用した所
ウォシュレットが止まらない!
コントローラーの電池切れらしく
表示が薄くなっていて止めるのボタンが反応しない。
ウォシュレットの水を手のひらで受け止めたはいいけど、
それ以上動けない中居さんは お店の人に助けを求める。
お店のおばちゃんがやって来たけど

「その時僕のSMAPは出たまんまな訳ですよ」と。
すると木村さんが
「中居自身のコトをSMAPと呼ぶなよ!」(笑)
中居さんはおばちゃん二人に助けられたらしいです。
トイレのウォシュレットの液晶表示が
薄くなってる時は要注意!って話(笑)。

そんな話の後、
「もう(DaDaDaDaへ)行っちゃえよ」と言う中居さん。

「じゃ今日は1発で行こうか」と言う草なぎ剛と
顔を見合わせてる稲垣さん。
「ほら、木村くんが見てるよ。」と慎吾くんが指摘。
木村さんは二人をニヤニヤと眺めてる。
すると「DaDaDaDa〜んす!!」とトラップの慎吾くん。
曲は始まらず。
「あっ、ドラマ始まったんだよね」
「面白かったよ!」と何度か中断され
いつも通り
なかなかDaDaDaDaに行けない二人が可愛い!

このMCの内容は順番もぐちゃぐちゃだと思います。
雰囲気だけでも感じてくださいね。


今回のLIVEはお正月開けだったので、
お正月SPコーナーも有りました。

スマショCDのお正月バーションサンプリング曲に合わせ
SMAPが登場した色んな年末年始番組の映像が流れ、
登場したSMAPは
紅白歌合戦の時の燕尾服風衣装。
これが又紅白の時より照明に照らされいっそう輝いてます!
この輝きとSMAPの輝きとで
眩しい程の美しさ!!

「がんばりましょう」
の和風アレンジから始まって
「Dear Woman」
「前に!」
そして新曲の
「ユーモアしちゃうよ」

この曲可愛いなーー!!
最初聞いた時は
「??」と思ったけど(笑)
聞けば聞く程 可愛くってイイ!



色んなLIVEシーンがフラッシュバックのように
バラバラに蘇って来る!

CRAZY FIVEのバク転の前に
ストレッチして精神統一してるような
草なぎ剛の姿とかね。
(これはシルエットのみだけど)

まだまだいっぱい色んなシーンを見てる筈なのに、
記憶力を恨む(笑)。

暫くはこの余韻をかき集めて
頑張って行く!(笑)

凄いパワーをありがとうSMAP!!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
オーラスも終了だー寂しいー(泣)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>しみちゃんさん
11日の剛GANGはいかがでしたか?
素敵に進化してましたよね!お誕生日も
木村くんに一緒に祝って貰って素敵な1
年になりますね。次のLIVEが待ち遠しい!
剛くんのドラマで一緒に楽しみましょう!

>サトリンさん
新幹線でお見送り出来たんですね!剛くん
が振り向いてくれなかったのは残念!ですが
次の機会がきっとあるはず。カッコイイ姿
私も見てみたい。5人揃って移動する姿って
そうそう見られない貴重な体験ですね!

>ノリノリさん
お母様の耳は素晴らしい!一番美しい音
を聞き分ける耳!!記憶がどんどん薄れて
しまうのが悲しいですね。だけど絶対忘れ
ない「チンチンポヨポヨ」(笑)剛くんの
藍色のGANGの進化、とっても素敵でした!

>智ままさん
クリスマスバージョンもお正月バージョン
も、皆見たいに決まってますよね。抽選
だなんて、どうしてそんなケチな事する?
ビクターさん今からでも考え直してー!
皆に見せて下さいー!!(祈)

>sakurasさん
進化の真実(笑)と大仰なタイトル付けて
しまって、ちょっと反省。単なる鳥桃の
感想ですが、少しでも伝わったら嬉しいです。
オーラスのSMAP挨拶、直接聞きたかった
なー!もう絶対大泣きしちゃうー!

>つよぽんいのちさん
ソウル行ってらっしゃい!楽しんで来て
下さいね!チョナンカンにチョンマル
ブック、懐かしいー!チョナンカンにも
復活して欲しい。剛くんの韓国語、ネプ
リーグでちょっとだけ聞けましたね。

>teramamaさん
オーラス無事参加出来たんですね!
やっぱりオーラスは特別ですよね、トリプル
アンコールにシャンパンに。最後の皆の挨拶
とっても良かったみたいで、レポ読むだけで
ジーンと来ちゃう。また2年後が楽しみ!

>ちびママさん
本当に素敵に進化してましたよ『藍色の
GANG』。ちょっと腫れぼったい目は多分
疲れのせいかなと思うんですが、その目も
やっぱり素敵(笑)。男らしさが増しちゃう
んですよねー。そんな姿も好きな鬼ファン。

>マーチさん
ドラマが有るので、今頃は半分抜け殻(笑)
でしょうか?オーラスはとっても良かったみたい
ですよね。私もいつかはきっとオーラス参加!
「どうか届きますように」なんて歌っちゃったら
そら泣くわーー!もう想像しただけでキュン!

>かずままさん
剛くんMCでしゃべってましたよ(笑)最初に
口を開いたのが剛くんで「寒い」って(笑)。
こういうのは結構珍しいですよね。お正月
バージョンとクリスマスバージョンが抽選の
期間限定配信になるのかな?皆見たいのに!

>うどんさん
終わっちゃいましたー。やっぱり寂しいー。
初ライブ良かったでしょ?このライブでの楽しさ
を糧に、また2年頑張れる(笑)相等の高カロリー
ライブです!老後でも老後じゃなくても、こんな
楽しみは他にないですよね。SMAP最高!

拍手[120回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
癒し〜♥
二回目のコメントです。今年も宜しくお願いします。
名古屋、最高によかったですねすべてが最高にカッコ良く、最高に癒されました(^-^)V
鳥桃さんのブログを読みながら……ライブの記憶が蘇り……ツヨポンにはホントに癒されました
あ〜♥また会いに行きたい、会いたい、会いたい(´-`)
次も絶対に行くぞと決意も新たに致しました(笑)
今年も鳥桃さんのブログを楽しみにしています。宜しくお願い致します
明日から仕事頑張ってライブ貯金しようっと
とっちんトマト 2015/01/12(Mon)21:56:52 [Edit]
Re:癒し〜♥
再びのコメントありがとうございます。嬉しいです!
名古屋LIVEとっても良かったですよねー。思い出してはニマニマしちゃいます。
SMAP LIVEで最高に癒されて、よし!また頑張る!と思えて。また会いに行くんだ、その為に貯金するぞ!(笑)と思いますよね。働く意欲を与えてくれるSMAPって
素敵!又のコメントお待ちしてますー。
【2015/01/14 10:08】
無題
何時も楽しみに見ています もう目に浮かぶ様に笑い出してしまいました 何時も思うんですが文書がお上手ですよね 羨ましくも尊敬しています これからもっともっと色々なお話を聞かせてください
恵子 2015/01/13(Tue)08:58:02 [Edit]
Re:無題
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ブログは思うままに書いているので、ふと「ちゃんと伝わってる?」と不安になってたりしますが、褒めて頂けると又調子に乗っちゃいます(笑)。
これからも色々独断と偏見で剛愛、SMAP愛を書きますので読んでみてくださいね。コメントもお待ちしてます!
【2015/01/14 14:10】
支え  HOME  進化の真実

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]