忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
このところ音楽活動
活発化しているSMAP。
草なぎ剛もギターを始めたし
それはそれは
喜ばしい事でございます。

それに伴って
CDが片付かない問題。

それは、
鳥桃のお片付けが下手くそだから。
はい。返す言葉もございません。


いや、だけどね(逆切れ・笑)

SMAPさんのCD発売枚数がね
昔は年に1,2枚だったのが
(デビューの頃は年5枚が最高)

ここんとこ凄いんですもん!

<SMAPシングル発売種類数>2010~2015現在
発売日 タイトル 発売種類 種数
54 2015/2/18 華麗なる逆襲
ユーモアしちゃうよ
初回限定A
初回限定B
通常
シダックス限定
4 4
53 2014/7/16 Top Of The World
Amazing Discovery
初回限定A
初回限定B
通常
USJ限定
4
52 2014/4/9 Yes we are
ココカラ
初回限定A
初回限定B
通常
コレド限定
4 8
51 2013/12/18 シャレオツ
ハロー
初回限定A
初回限定B
通常
サンリオ限定
4
50 2013/6/5 Joy!! スカイブルー
ライムグリーン
ビビットオレンジ
ショッキングピンク
レモンイエロー
5
49 2013/2/27 Battery
Mistake!
初回限定A
初回限定B
通常
USJ限定
4 13
48 2012/8/1 Moment 初回限定
通常
2
47 2012/4/25 さかさまの空 初回限定
通常
2 4
46 2011/12/21 僕の半分 初回限定
通常
2 2
45 2010/8/4 This is love 初回限定SS
初回限定SB
通常
3 3
2010~2015計 34種

この6年の間に34種類もCD発売してんですよっ!
ま、全てを手に入れてる訳じゃないですが、
かなりのモンになりましたさ。

ちなみにこの直前の6年間(2004~2009)は
1曲1枚のリリースで9枚の発売です。
(2004年は0枚)
なんと同じ6年間なのに3.7倍!!ドン!

更にちなみに
現在はジャケットにSMAPが当然写ってますが、
2004~の6年でSMAPがジャケットに写ってるのは
BANG!BANG!バカンス!と
弾丸ファイターの2曲のみ!!
それも 何かちっちゃい写真だし。

この時代は
SMAPのビジュアルに

何か問題でも?(笑)


てー訳で、
SMAPは2010年から

CD販売に本腰を入れたって事でしょうか。

腰を上げたのがSMAPなのか
ビクターなのか
事務所なのか不明ですが、

音楽活動が活発化、
CDジャケットの写真が戻ってきた事は
ほんと喜ばしい!!

で、
CDの片付け頑張りますわ。


さて!
鳥桃は明日の名古屋LIVEに参戦です!
名古屋では心強いスマ友さんが
スタンバイしてくれているので安心!
たぶんブログは日曜にUPできるかな?

それでは進化した藍色のGANG
草なぎ剛に
そしてSMAPに会いに行って来ます!
出発は明日ですが。じゃね!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛待ってろよー!in名古屋ドーム←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ちびママさん
行って来ましたよー!!名古屋LIVE!!
本当に進化してました!(疑ってた訳じゃ
ないけど・笑)カッコイイです!初期の頃
のもてあそばれちゃってる系も可愛くて
良いんですけどねー。結局どちらも素敵!

>邯鄲さん
名古屋地区でのSMAP人気は、LIVEへの
期待もあって爆発ですね!紅白あの時間帯
に登場なのに!とりじゃないのに凄い!
「名古屋最高!」って言ってましたね。そりゃ
言いたくもなる!ホント名古屋最高!

>新参者さん
名古屋がSMAPの聖地となっておりました!
もう終わっちゃいましたねSMAP LIVEが。
寂しい・・。また2年後です。それまでまた
色々と話題を提供してくれる筈!2年後の
LIVEを楽しみに待つのですよー!!

>ろこよこさん
ニューイヤーバージョン有りました!!
そちらのジャンクションも楽しかったですよ。
これもきっと抽選の特典映像に入るんです
よね。クリスマスバージョンも見たい!ケチ
な事しないで皆が見られると良いのにねぇ。

>村上(光)さん
進化した『藍色のGANG』しかとこの目で
見て来ましたよー!!スバラシイ進化を遂げて
おりました。なんて素敵な草なぎ剛!益々
好きになっちゃいます(笑)。だから剛ファン
は止められない!絶対止めないーー!(笑)

>サトリンさん
コメントありがとうございます。地元なのに
ハズレちゃうのは悲しいですよね。今回は
オーラス含む最終LIVEだし連休だし、かなり
の激戦となってしまいましたよね。私も剛くん
の天然とカッコよさとのギャップ大好きです!

>つよぽんいのちさん
LIVEが終わったら次は舞台か?と考えて
しまいますね。役者として同業者に認められる
って、とっても難しい事だと思います。やっぱり
草なぎ剛は素晴らしい役者なんですよね!是非
剛くんと共演して下さい!応援してますよー!

>かずままさん
進化した『藍色のGANG』に聞き惚れて見惚れ
てきましたよーー!もう素敵で堪りませんわ!
あの頼りなかった(笑)剛GANGがこんなに
立派になってー(涙)良かった良かったー、
でも最初の頼りないのも又可愛いの!(笑)

>のりぴーさん
CDは私もあちこちに置きっぱなしです。もう
入れる場所が満杯だし、どこか新たな場所を
確保する必要が有るんですが、何処に?!
それなのに新たなCDは増え続けるー。
オーラスどうでしたかー?今は興奮状態ですね?

拍手[136回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
名古屋ドーム
はじめまして。いつもブログ楽しみにしています。私も12日に名古屋に参戦します♪SMAP初めてのコンサートなのでできましたら参加後、コンサート終了後の電車までの込み具合いとか教えていただけたら。。夜9時半頃の東京行の新幹線を予約してるのですが予想がまったくつきません(>_<)途中でぬける覚悟ですが、もし教えていただければ幸いです。
あん 2015/01/10(Sat)13:32:53 [Edit]
Re:名古屋ドーム
あんさん コメントありがとうございます。名古屋LIVE後の件ですが、私も今回名古屋初参戦だったので詳しい事は分かりませんが、名古屋ドーム最寄り駅は一つの為、大混雑です。新幹線の時間を考えると、アンコールを見るのは難しいと思います。LIVE終了前に規制退場に引っかからないよう、ドームから早めに脱出が必要だと思いますが、もっと名古屋LIVEに詳しい方にお聞きする事をお勧めします。オーラスの一番の盛り上がりの時ですが、できるだけ楽しんで、無事の生還を祈ってます。
【2015/01/11 14:50】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]