忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今年初の「ベビスマ」は
秦基博さんとの未公開トーク。

秦さんが
「事務所の先輩の山崎まさよしさんと
よくセロリを一緒に歌いますよ」
と言うと

中居さんは
「じゃ、歌ってみてよ」
とリクエスト。

中居さんは
歌の上手いゲストには
自分達の歌を歌って欲しくなるみたいね。


そのリクエストに答えて
秦さんは弾き語りで
「セロリ」のサビを歌ってくれました。

美しい歌声!
ギターの音色も美しい!

歌う秦さんを至近距離から

ガン見のSMAP。
木村さんは秦さんの歌う表情を
じっと見つめてるし、
慎吾くんは身を乗り出して
秦さんのギターを弾く手元や
歌う表情を見つめてる。

秦さん歌いづらいだろうなー(笑)。


歌い終わると

慎吾くんが
椅子から床に速やかに移動し
正座で
「なんか・・ごめんなさい!
と謝罪。


思わず謝罪したくなる程の
歌の上手さ

ってコト?(笑)

確かに上手い。

ですけど
SMAPの歌だって

なかなかのモンすから!

他の人達には到底醸す事の出来ない

で勝負ですから!(笑)

草なぎ剛の発言は無し。
秦さんの弾き語りを聞いて
またギター熱刺激されたかな?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のギターが聞きたい!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>kazさん
確かに歌の上手さ、声の良さというのは重要
ですが、それを越える何かがSMAPには確実
にあるんですよね。どんな曲を貰っても、完全に
自分達の物にしてしまいますよね。SMAPが
歌うと、曲がそこで完成される。そんな感じ。

>つよぽんいのちさん
上手いけど魅力ない(笑)。人気はあっても、存在
感が足りない人たちとか(笑)。その点SMAPは
上手くはないけど、魅力でいっぱい!40越えの
アイドルの存在感は衰え知らず!やっぱり
SMAPは最高ですよねー。うっとり(笑)。

>村上(光)さん
全く反応を見せなかったり、過剰反応だったり
(笑)、ま、心の赴くままに。それが草なぎ剛。
そしてここがたまらない魅力でもありますね。
捕らえどころのない感じ、手が届きそうで絶対
届かない・・そんなところも魅力の剛です。

>チンタンさん
お久しぶりです!職場の男性が「銭戦」に
15分でハマル?!それはそれはめでたい!
鳥桃がお礼を言ってたと伝えてください(笑)。
今夜のドラマ内容で、また盛り上がっちゃって
下さいね。今夜はどんな顔を見せてくれるの?

>きょうこさん
タモリさんは「セロリ」が好きって、いつも言って
くれますよね。ツヨ担にとって、セロリは特別な
曲です。歌い出しにハラハラ(笑)したのは
昔の話!?今は余裕&魅力的な味(笑)で
全てOK!オーラスのセロリ聞きたかった!

>のりぴーさん
最近そちらではベビスマの放送が無いんですか。
それは寂しい。たった1分少々の番組でも
ちゃんと放送してくれなくちゃ!ですよね。
たとえ剛くんの発言が無いとしても、ちょっぴり
の表情でも貴重な映像ですからね。

>ちびママさん
中居くんの声が2億円の(笑)クリスさんの声
になってもダメなんですよね。中居くんは中居
くんの声じゃなきゃ。あの声がいい!あの声
だからいい!不思議な力を持ってるんですよね
SMAPって。やっぱりスペシャルな人たち。

拍手[93回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]