忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『銭の戦争』第2話

先週第1話の
転落転落で
この先富生(草なぎ剛)はどうなっちゃうの?と
奥歯を噛みしめていたのが

ウソのように
第2話では
それまでの重苦しさが消えた!

その軽やか とさえ言える
転調っぷりに

ちょっと戸惑う(笑)。


全てを失い住む所さえ奪われる富生は
ホームレスの家(?)に勝手に入り込み寝る(笑)。

この辺の図々しさと生命力には感心するし、
「勝手に人の家に入るな!」と注意されても

「じゃあ表札付けとけよ!」と開き直る図太さ
只者じゃない。

ホームレス同然になっても
富生には悲壮感が全くない。

この状況が一時のもので、
自分がやらなければならない事
(金で全てを取り戻す)に燃えているから。

富生が紅谷と出会うことで光が見え、
更に赤松との出会いで
金貸しへの道が開けてゆく。


この先

かなりクセのありそうな赤松との組合せで
ドラマはどう展開して行くのか?

富生(草なぎ剛)と赤松(渡部篤朗)
何かいい感じ。



今回ホームレス同然となった富生草なぎ剛は
うっすら髭ズラ。
でもこの髭ズラもまた味わい深い(笑)。
髭を剃ってる姿が堪らん!!


三角関係はまだ序章といった所ですが、

元婚約者梢へ向ける
富生草なぎ剛の冷たい表情がいいです。

あの二人の静かな口調。
そして内側の熱さ。


それと対比するのは
表も裏も同じ熱量でぶつかり合う
恩師の娘未央と富生。

この犬猿の仲
みたいな始まりは良くあるパターンだけど
二人の言い合いは
なかなかいい感じかも。


ドラマの雰囲気がガラット転調した為
先週感じてた
SMAPが歌う主題歌への違和感も

もう消えた!
まさかこんなに早く消えるとは(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
髭ズラ剛が素敵な件←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>なかじまっさん
たぶんなかじまっさんのリサーチが正しい!
何故それが視聴率の数字に反映されないのか
が謎(笑)。ドラマの主演を張っている以上、やはり
付いて回る視聴率ですけど、数字はあくまで数字。
いつでも鳥桃ブログに逃げ込んでくださいねー!

>村上(光)さん
なかなかいい感じです!面白いです!これから
どんな展開なのか?ドラマの中で見せる色んな
表情に釘付けです。ずる賢くて抜け目無くて、
でも憎めなくて。なんとも言えない魅力の持ち主。
ついつい面倒見たくなっちゃうのは本人と被りますね。

>マーチさん
やっぱりマーチさんも無精髭富生剛に惹かれちゃ
いましたね(笑)。やっぱりセクシーですよ!贔屓
目だってなんだっていい!(笑)今回の富生さんは
悪い人と言うには語弊があるけど、いい人でもない。
梢と話している時の冷たさにはシビレます!!

>うどんさん
髭剃りシーンでドキッっとしましたよね!だって富生
剛がセクシーなんですもの!他の髭剃りCMとか
には全くドキッとしないので、これはやはり富生剛
の責任(笑)だと思います。これからも色んなシーン
で富生剛にドキドキさせて貰いましょう!(喜)

>つよぽんいのちさん
ホームレス富生剛の ちょっと髭づらな感じに
ワイルドさを感じますよね!萌え!です!(笑)
うーーん視聴率・・心配では有りますが、楽しんで
見ている人が沢山居る!それは確かなのでOK!
これから富生剛がどんな顔をみせてくれるのか!?

拍手[146回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
いつかは  HOME  支え

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]