忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAP LIVEロスです(笑)。


ちょっと余談。

今回のSMAP LIVEで


名古屋遠征
を初体験!

これが楽しいのなんのって!!

まずは名古屋へ新幹線での移動。
鳥桃は一人で移動でしたが
新幹線の中はスマファンでいっぱい。
それだけで心強い。
名古屋駅近くになり、降りる準備を始めるスマファンが
一斉にスマスカーフを巻き始める様子には
ちょっと笑った。(鳥桃も巻く)

その時に数列前の座席の方と目が会い、
お互いのスマスカーフを確認すると、
自然に会釈をする。
「仲間!!宜しくー!」って無言の挨拶(笑)。

その方と、再度改札口ですれ違う時に
「今日、頑張りましょうね!」と声を掛けられる。
ちょっと嬉しい(笑)。
全くの初対面でも連帯感が生まれるのよ。
ひょっとしてツヨ担さんだったかなー?

駅でスマ友さんと合流し
最初に向かったのは

おじゃマップで紹介された山本屋総本家。
このお店へ向かう間に
名古屋生まれのスマ友さんから
このお店の味噌煮込みうどんについて

レクチャーを受ける。
このレクチャーはかなり重要(笑)。
初めて本場の味噌煮込みうどんを食べる鳥桃は、
このレクチャーにより本場モノを受け入れる
心構えが出来ました(笑)。
こちらで かしわ入り味噌煮込みうどんを食べる。

ほんと美味しかったですよ!

この店内もあちこちにスマファン。

そしてSMAP LIVEへ!
(電車はスマファンでめちゃ込み!)

LIVEで弾け飛ぶ!!(嬉泣)


その後チケットを譲ってくれた
お仕事帰りのスマ友さんと合流し
居酒屋さんで乾杯!
こちらのお店は、会場から近かったので、
店内はスマファンだらけ。

こちらでスマLIVEや草なぎ剛ドラマや
とにかくSMAP話で大盛り上がり。
LIVE後のビールは特に美味いっ!!

その夜は
スマ友さん宅に泊めていただいたので、
スマ友3人でまたここでもSMAP話、剛話で
気付いたら朝4時!!
尽きる事のないスマ話(笑)。

そこから仮眠を取り、
今度はおじゃマップで紹介された大須へ出動。

『コンパル』という老舗喫茶店で
エビフライサンドと小倉トースト。
名古屋と言えばやっぱり味噌カツ!サンド。

あぁ、TVで見たよ、これだよーー!
って感じですよ。
美味しかったし!

こちらもスマファンがいっぱい。
その後おじゃマップで紹介されたお店を巡ると、
もうどこにでもスマファン!
皆さん、素晴らしい行動力。
鳥桃一人だったら、決してたどり着けそうもないわ。

草なぎ剛がここで食べてたんだ!
とか このおもちゃ屋さんに寄ってた!
とか 思い出すのよ。

鳥桃は基本的に、

インドア派(お茶の間)SMAPファン
なので
番組で紹介されたお店を巡るのは初めて。

こうやって巡ってみると、
ここに草なぎ剛がー!慎吾くんがー!とか思うと
ジワジワと感慨が。

これからアウトドア派になってみようか。
とか思います。


最後の最後
新幹線の10分前まで観光してて
駅のホームまで猛ダッシュ(笑)するはめに。

ちょっとぼんやりし過ぎの鳥桃です(恥)。

でも超楽しかった!
まるまる24時間SMAP行動(笑)。

名古屋を満喫ヴィンテージ乙女(笑)。
2年後は絶対ひつまぶし食べる!
と決意した次第です。


2年後は
大阪も福岡も行きたいよなー。

SMAPファン歴16年にして
色々と目覚めちゃった今回のLIVE。
お世話になった皆さん、ありがとうございました!
そして今後とも宜しくー!(笑)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
アウトドア派スマファンの行動力に脱帽←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>いよかんさん
チケットが手に入らない事には、遠征したく
てもできないんですよね。まずはそこが最難関。
2年後には是非名古屋参加出来る事祈ってます!
LIVE前後のスマ友さんとのおしゃべりは至福の
時ですよね!オンナノコ気分でキャーキャー(笑)

>お名前の記載の無かった方
名古屋遠征気分味わって頂けましたか?嬉しい
です。ツヨ担の集まり、超楽しかったです!
普段身近にツヨ担さんが居ないので、直接会って
お話が出来ると皆テンション上がります。次回
是非参加してみて下さい!

>kazさん
分かりますー、周りのサラッとファン(笑)の
中では、何時もの自分のどっぷり具合が出せず
ちょっと消化不良を起こしちゃうんですよね。
どっぷり剛ファンの集いは最高です(笑)
さて、2年後に向けて色々準備しましょうか。

>みぃ☆さん
ほんと楽しかったですー!24時間SMAPに、
剛に浸かりまくり!名古屋おじゃマップ巡り
の次は大阪5人旅巡り!いいなぁ、行きたい!!
あの温泉に泊まって、また剛話、スマ話して
ビール飲みたい(笑)!

>村上(光)さん
LIVEももちろん楽しいですが、スマ友さんと
あーでもないこーでもないと剛くんの事を話し
をしまくるひと時がまた超楽しいです。身近に
なかなか剛くん話しで盛り上がれる人がいない
ので、このチャンスにしゃべりまくりです(笑)。

>りょうかさん
ひつまぶし3時間待ち?!でしたか。混んでる
だろうなとは思ってましたが、やっぱり!
おじゃマップ巡りしてるスマファン、沢山居ました
ね。私も楽しかったー!案内してくれてお友達は
そのおじゃマップに遭遇した方?凄いーー!

>マーチさん
同じホームにSMAPが居たのに気づかず?!
それは残念ー。でもビールも大事(笑)。
2年後のLIVEのオーラスはどこでしょう?
もう2年後の事を色々考えちゃいます。出来れば
また遠征したい!福岡も大阪も行きたい!!

>シーナさん
少しでも楽しさのお裾分けが出来たら嬉しい
です。今回初めて遠征というものを体験し
ましたが、楽しい!!また2年後遠征したい!
これは病み付きになりそうです。剛くんの
「銭の戦争」楽しみですね。早く火曜日ー!

>なおぽんさん
コメントありがとうございます!楽しい名古屋
はご一緒した皆さんのお陰です!なおぽんさん
には大変お世話になりました。今年からアウト
ドア派(笑)に転向してアクティブに行きたい
と思います!今後とも宜しくー!

>うどんさん
遠征は家族の理解が必要ですよね。我が家も
子供達が成長し、旦那も諦め(笑)ているよう
でOKしてくれました。感謝でございます!
次回名古屋LIVEで是非お会いしましょう。
今から2年後の予定・・でも楽しみですねー!

>sakuraさん
遠征、疑似体験していただけたら嬉しいです。
初めてのSMAP LIVEいかがでした?TVで見る
彼らも素敵ですが、LIVEはまた更に輝いてます
よね。同じ空間でSMAPのエネルギーを直接
感じると、もう堪んない!病み付きー!ですね。

拍手[147回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]