忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
行って参りました!

SMAP LIVE(1/10)in 名古屋ドーム!!

こちらで鳥桃のLIVE最終日。
あぁー楽しかったー!!



さて
今回のLIVEで確認すべき事!
それは 草なぎ剛の

『藍色のGANG』の進化の真実(笑)

とにかくLIVEの度に

「藍色のGANG」の進化が凄い!!
と悲鳴が上がっているので

それは見てみたいでしょ!!



この名古屋で『藍色のGANG』も完成形
のはず。
その姿がどうだったかと言うとですね
(もったいぶる・笑)


確かにっ!!

間違いなく

進化しております!!

以下鳥桃の脳内データ比較なので
あまり当てになりませんけども(笑)。
(LIVE前半札幌以前との比較です)

ギター弾き始めの
アレンジがカッコよくなってますね。
以前は歌い出し部分から
かなり辛そう と言うか苦しそうに
声を絞り出してた印象だったんですが

今回はスッと 声が出て来ました。

余裕が感じられる歌声。

おぉ、こんな軽やかに入るんだ!
とスタートから感動です。

しかしこの軽やかさが、
後半、
女性ダンサーとの絡みあたりから

徐々に変化。
草なぎ剛の中に

沸き上がる何かが感じられるんです。

そこからぐっと男っぽく

力強くエロく!

女性ダンサーを惑わしているのは
間違いなく草なぎ剛の方で、

以前のもてあそばれてる(笑)感じは
微塵も無し!

草なぎ剛のエロさに合わせて
女性ダンサーのエロさも増してる?
以前より密着度合いもUP?!
もう草なぎ剛の頬に、耳に

触れんばかりじゃないかっ!!

エロ剛に吸い寄せられてる感じ。
なんて羨ましい(笑)。


この進化系『藍色のGANG』は
SMAP文化遺産(?笑)として
DVD化又はTV放送して頂かないと!
と真剣に思います。



まだまだMCの内容など
書いておきたい事があるんですが、
とりあえずUPしときます。

>拍手コメントをくださった方へ
お返事読んでみてね。
今夜のSMAP LIVEも終了したんだね、後はオーラスのみ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>ちびママさん
見たいですよねー進化版剛エロGANG(笑)。
DVDの発売が早いのも嬉しいけど、やっぱり
成熟してから(笑)のSMAP LIVEも見たい!
オーラスのアンコールとか、シャンパン掛けてる
姿も見たい!オーラスDVD化願うー!!

>きょうこさん
初オーラスいかがでしたか?!レポなど読んで
ると、最高に楽しそう!きっときょうこさんも今頃
は夢心地と寂しさと・・って感じでしょうか?
さて、信じられないと言ってた剛完全リードの
藍色のGANG!最高だったでしょー?!

>kazさん
進化してましたよ!進化というか、もう別次元(笑)
へ突き抜けちゃった?(笑)感情が溢れすぎてる
と慎吾くんに言われたのは福岡でしたっけ?でも
今回は素晴らしくコントロールされてたと思います。
押さえ気味に始まり徐々に高まる!ギターマン剛!

>恭子さん
コメントありがとうございます。恭子さんも10日
同じ会場にいらしたんですねー。そして剛くんの
指先と後数センチ?!あーー、触れそうで触れ
られないスター草なぎ剛!いつかきっと剛くんと
触れ合える日が来ると信じてます!

>ふうちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
剛くんのファンになるのに、遅すぎるなんて事は
ありませんよ。そしてドンドン(気持ちが)若返って
るので、その内外側も付いて来るんじゃないかと
密かに思ってます(笑)。これからも宜しくー!

>みぃ☆さん
ほんとーーーーーに進化系藍色のGANG剛を
DVD化して欲しい!!できれば全公演の
GANGをまとめてDVD化してくれたら!
なんとかならないのかなぁ。ビクターさん、真剣
に検討してくれませんかー?

>りょうかさん
間違いなく進化してましたね、剛くん。どの一瞬
もカッコよくて素敵で可愛くて。どうしたらいいの?
(笑)さて、オーラスは更に進化してたでしょうか?
なんだか負傷という話も耳に入ってきて。
全身全霊での藍色のGANGだったのかな。

>うどんさん
この進化系剛の藍色のGANGを見せないなんて
罪!なんとか「ぷっすま」で放送してくれたら。
剛にギターマンへの道を作ったのは「ぷっすま」
なんだから、その辺責任取って頂かなくては!
こんな魅力的な剛を見せないなんて罪ー!

>邯鄲さん
まさかお正月バージョンをぶち込んで(表現が・)
来るとは、さすがSMAP!!Mr.ドSに翻弄され
まくりで、ここまで待った甲斐がありましたね。
とっても素敵!SAIKOU DE SAIKOUと
自ら宣言するだけの事はあります!ありがとー!

>村上(光)
少しでも剛GANGの進化具合が伝わってくれたら
嬉しいです。ほんとは見てもらいたいー!剛くん
自身もそう思ってると思います。何とかならない
でしょうか?「ぷっすま」さん?ビクターさん?
J事務所さん?DVD化願うー!!

>つよこさん
いつも読んでいただきありがとうございます!
終わっちゃいましたねSMAP LIVE。これから
はまたTV見ながら 楽しく、時に激しく(笑)
一緒に応援してゆきましょうね。又のコメント
お待ちしてますね!

>つよぽんいのちさん
進化してましたよー!!あの女性ダンサーに
翻弄されてた可愛い剛はいない!それはそれで
ちょっと寂しい気もしますが(笑)、今度の進化系
はカッコイイ エロ剛!男っぽくってもう興奮
もの(笑)ですのよ。あぁ。(思い出して溜息・笑)

>かずままさん
今回のLIVEは、毎回毎回が草なぎ剛の進化の
変遷を見せていたので、つないで見たら、きっと
凄い事になるんでしょうね。これを「ドキュメント」
で!うぁー、凄い見たい!!『情熱大陸』な感じ
で(笑)。もうそれだけでドラマ!になりますね。

拍手[152回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]