忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
さあ皆さん!

今香取慎吾と結婚すると
もれなく草なぎ剛が

付いてきます!!

これで一気に
香取慎吾の結婚したい男ランキング
上位食い込み間違いなし!?

ランキング上での
これは新たな
A〇B商法的な?(笑)。

草なぎ剛の通帳は
慎吾くんが管理しているので(笑)
離れる訳には参りません(それが理由?)。


結婚したいね。(笑)



さて、
昨夜は「ユーモアしちゃうよ」
をスマスマで歌ってくれましたが、

超大規模セット!
私達へのお年玉!ありがとう!

一体どんな造りになってんのか、
セット全体を上から見せて欲しい。


いやぁー、
セットの凄さにも驚きましたが、

草なぎ剛の腹チラにも驚きました(笑)。

この子ッたら
踊るたびにお腹チラチラさせちゃってー!
全く可愛いンだからっ!

と観ていたら。


横からのアングルで
突然登場するセクシー剛!

腹チラっつーかね、
そこはもはや

下腹部と呼ばれる部位?!(笑)


こんな可愛い歌とダンスに
セクシーぶち込んできたか草なぎ剛!
(たぶん本人の意図するところとは
全く別に発生してるセクシー、
と言うか

こちらが反応しちゃってるんですが・笑)

ゾクッときた。
(悪寒じゃなくてね・笑)

スタジオは暖かいとは思うけども、
お腹冷やさないようね。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の腹チラ衣装歓迎(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>ちびママさん
剛くんの腹チラセクシーというか何と言うか
(笑)可愛いことに間違いなし!です。
剛くんにささくれを取ってもらう。それだけー?
あれもこれもと考えてしまいますが、実際に
やって貰うってなったら、きっと何も出ない(笑)。

>サトリンさん
スマロス陥りましたか。これはもうどうしようもない
ですよね。だってLIVEが楽しすぎる!次回は
できるだけ参加!オーラスも参加!と2年後に
思いを馳せる。終わった途端、2年後の行動を
計画させるSMAP LIVEって魔界ですわ(笑)。

>つよぽんいのちさん
上智大学教授ツヨ担が存在する!!素晴らしい!
その職を活かして上智大生ツヨ担大発生か(笑)。
ドラマ唯一の心配事も我々と同じってとこがまた
(笑)。月曜には腹出して可愛く(エロく)踊ってた剛
が火曜には悪魔の表情ですもんね!堪らん!

>マーチさん
慎吾しか愛せないプログラミングされてた剛!
(笑)それなら私達は安心だわ。通帳も心も
慎吾に預けちゃってー!(笑)腹チラ剛は小学生
パターンなのか、それともヴィンテージ乙女への
挑発ーー?!(笑)ドキドキをありがとう!

>のりぴーさん
慎吾くんと結婚するか、又は剛と結婚するか。
どちらを選んでも(選ぶ権利無いけど)剛と
一緒になれるのね(笑)。月曜日はたっぷりの
腹チラと可愛い歌とダンス、そして火曜日は
役者草なぎ剛。月火が幸せ過ぎる。

>ろこよこさん
最近は特にラブラブな慎剛ですね。というか慎吾
くんから剛への愛が増量ぎみ(笑)。ちょっと不安
になって来るくらいの剛のモテップリですもんね。
ユーモアしちゃうよMVはどんな仕上がりでしょう。
スマスマに負けてるビクターじゃないよね?(笑)

拍手[166回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]